<   2017年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜日は校庭マルシェへ

c0326723_20160017.jpg

お知らせです📢

出店はしないのですが、日土東で第二回校庭マルシェが開催されます

前回の出店では、たくさんの方にお越し頂いて
ありがとうございました😊

その時の様子をお隣のブース くずしやとりづさんが
ブログで紹介してくださっていました
http://torizu.jugem.jp/?day=20161108
リンクが貼れないのでコピペしてください😅

ミカンを売っていたオバのことがウケます 😆😆😆

今回は家庭の都合で出店できませんが、前回以上に出店者さんも
増えて、パワーアップしているようです✨

まだまだ寒い日土のお山ですが、ぜひ遊びに行ってみてくださいね💕


[PR]
by minoriya | 2017-02-23 21:29

3月の予定

c0326723_03303259.jpg

2月のパン教室は満席です
ありがとうございます

3月の予定
3月9日、10日、13日、15日、16日、17日、21日
23日、24日、27日、29日、30日、31日




[PR]
by minoriya | 2017-02-23 03:46

。。。

c0326723_03311001.jpg
今日は自分でも珍しく、ピンク色の服を着ていたら・・・
12歳の娘にブタ🐽って言われました。。。
3歳の甥っ子にはサラッと似合うねって💕
・・・こどもの魔性を知った41歳😶







[PR]
by minoriya | 2017-02-23 03:44

こどもパワー


c0326723_22285897.jpg
c0326723_22280485.jpg
c0326723_22282389.jpg
c0326723_22382800.jpg
かわいいね〜〜💕

今日は四電 親子パン教室

6組の親子さんたちがご参加くださいました

パン生地をコネコネするのは楽しいね🎵
みんなの大好きな
グミはお鍋でまぜまぜするだけでできちゃう
おひなさまパフェはどれも独創的 笑 😆

あ◯ぱ◯ん◯んの中身は つぶあんって知ってましたか?
でもお店ではチョコ率が多い 😆

素直でかわいい子どもさんたちに
パワーを頂いた楽しい時間でした✨







[PR]
by minoriya | 2017-02-19 22:50

満喫

c0326723_22400435.jpg
セントクリアリーフ迎賓館

初めておじゃましましたが、真っ白な内装 プールのある中庭。。。
お上りさんのようにウロウロ、キョロキョロしてしまいました😅

c0326723_22402709.jpg
久しぶりのイベント出店
キッシュBoxとカレーで参戦🍛
ゆっくりと楽しもうと思いきや
開始2時間くらいで完売となりました
ありがとうございます😊

お久しぶりの方にも会えたし、初めましての作家さんともお話できて
刺激的な1日となりました✨

c0326723_22405530.jpg
お隣のクレープ屋さんはずーっと行列
ひまな私。。。
手伝おうか?ってできもせんのに冷やかす 笑
c0326723_22404224.jpg
たくさんの出店者さんにたくさんのお客様
大盛況でしたよ

ラーメン屋さんも🍜からあげもみんな売り切れて食べられませんでした😥
c0326723_19130435.jpg
激安のアレンジ体験💕
これだけモリモリのお花で1,000円ですよ〜✨

写真を撮り忘れたけれど、宇和町のイケメン農家さんの
いちごのスムージーがとっても美味しかったです

セントクリアリーフ迎賓館さま、お越し頂いた皆様
ありがとうございました😊

さ〜て、明日は四電 親子パン教室です
風が強くて、寒いですから気をつけてお越しくださいね〜








[PR]
by minoriya | 2017-02-18 23:05

センクリフェス


本日は 宇和町 セントクリアリーフ迎賓館 に出店しておりまする
お時間ありましたら ぜひ🎵
c0326723_08371163.jpg

[PR]
by minoriya | 2017-02-18 07:11

雪 ユキ 行き〜〜

c0326723_08212142.jpg
2月12日日曜日
今日は四電 和み館でのレッスン

カーテン開けると、一面真っ白。。。
容赦なくドンドン降り積もる。。。

天気予報ではたしか峠は越えたって言ってたよね。。。
急いで保内の友達や、道路のライブカメラで状況確認
・・・ん❓どうやらこのドカ雪は双岩と宇和町だけらしい😩

さてさて、どうなることかと思いつつ出発
途中で、宇和のお花屋さんにお勤めの後輩が歩いていたので
乗ってく〜❓とナンパ 笑

毎年、タイヤ交換をしても、さほど偉力を感じないまま
タイヤだけをムダにすり減らしていましたが
今日くらいありがたかったことはないですね 笑
c0326723_08210048.jpg
和み館のある 中ん町は積雪10〜15cmってとこでしょうか😅
c0326723_08213865.jpg
キャンセルが2名あったのは残念ですが、安全が優先です
こんな状況でもお越し頂いた皆様、ありがとうございます😊
c0326723_08204765.jpg
で、あのドカ雪から4時間足らずで・・・
あの雪はどこに❓
日曜日の異空間体験





[PR]
by minoriya | 2017-02-13 08:43

思わぬ雪。。。

c0326723_22194085.jpg
寒い夜
ブルゾンちえみが私を笑わせてくれます www

今日はスイーツの会
雪の影響でキャンセルが出たりもしましたが、
寒い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました😊

6種のおやつをお出ししましたが、まだまだ作りたかったものがあるので
第2回も開催してみたいと思います💕

さてと次のイベントは週末18日土曜日のセントクリアリーフ迎賓館です
準備。。。準備。。。
c0326723_08371163.jpg









[PR]
by minoriya | 2017-02-11 22:33

春待ち弁当

c0326723_08373351.jpg
寒いですね。。。週末はまた雪マーク
体は冬眠してますので、朝がつらいのです 笑

今朝、ムスコ②に「今日はお弁当休ませてください。。。泣」
と懇願したところ、鬼の形相をされました。。。

老体にむち打ち、さむ〜い台所に。

冬のオフシーズンの間、2リットルのお弁当箱(タッパー)に2合のお米
当然、おかずはごはんの上に乗ることになります
かわいくもない、茶色いどか弁です

このまま寒さが続くと、いずれ
白ごはんだけを詰め込んでしまうという
クレイジー母になるかもしれません。。。

早く暖かくならないかなぁ。。。

[PR]
by minoriya | 2017-02-08 09:24

3周年だよ

c0326723_02050697.jpg
みのりや 3年が経ちました
ありがとうございます😊


[PR]
by minoriya | 2017-02-08 02:07

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya