<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月の予定 とりあえず

c0326723_03082002.jpeg

10月の予定です
早いですね〜💦

パン教室のメニューは「クランベリーのパン」の予定です
空いている日
10月14日、18日、20日、24日、25日午後、
26日、27日午前、28日、31日

10月のモーニングは
10月16日日曜日です

パン教室、モーニングのご予約は
みのりや 090-5717-2376
またはメッセージからどうぞ


四国電力さま パン教室の日程も決まりました

11月5日(土) 宇和町 和み館 12:00〜
11月15日(火) 八幡浜営業所10:00〜
12月3日(土)宇和町 和み館10:00〜
12月12日(月) 八幡浜営業所12:00〜

メニューが変わります「パンでおもてなし」
開始時間が変っている場所があります
ご注意ください

応募は ハガキ、FAX、電子メールで。

〠796-0037
八幡浜市 川通り 1460-125
四国電力(株)八幡浜営業所
営業提案センター

必要事項
郵便番号、住所、氏名、連絡先、希望日
当日のキャンセル待ちがOKか

FAX 0894-24-2501
メールアドレス
yy_cooking@yonden.co.jp

※みのりやでは受付をしていませんのでご注意ください



[PR]
by minoriya | 2016-09-29 19:26
一昨日の蚊帳
名前がわかりましたよ
友人がさっそく調べて教えてくれました😄
卓上蚊帳
フードカバー
キッチンパラソル。。。
だそうです 台所の傘❓笑
っていうか、仕事中にブログ見てメールくれる友人。。。ヒマか?爆
c0326723_18115333.jpeg
こちらは暇などあったら
寝る間も惜しんで、作ることが大好きな『こはく製菓』
藤岡みおちゃん(すまぬ、友人 笑)

以前ご紹介したえんぐりこんぐりのブログの方です

先日の異業種交流会の皆さんに、このハロウィンクッキーを
作ってきてくれました
しかも❗️
c0326723_18113772.jpeg
交流会のタイトルが入ったこのクッキーも。
c0326723_22302226.jpeg
デザートのコーヒーにこんな風に✨
もう。。。脱帽😨
がんばりすぎて、体調崩さないかオバちゃんは心配になります
で、そんなみおちゃん
来春ついにこはく製菓をオープンさせるようです
ワクワクしますね〜✨
こんなステキなアイシングクッキーがみなさんのお手元に届くのです
詳しい情報は随時お知らせしますね〜

[PR]
by minoriya | 2016-09-29 18:41

己に負けそうになったら

c0326723_22462685.jpeg
作るべし
c0326723_18102601.jpeg
作るべし❗️

c0326723_23032600.jpeg
作るべし‼️


c0326723_22451657.jpeg
食べるべし❗️
ん❓
c0326723_18104423.jpeg
作って、食べるべ〜し‼️ 笑


[PR]
by minoriya | 2016-09-29 18:17

君の名は

c0326723_22295322.jpeg
これ、なんていうんだっけ❓ 便利だなぁ
スーパーのおつとめ品の中にありました 笑

蚊帳❓

[PR]
by minoriya | 2016-09-27 22:52

ヒトミシリなんですよ

c0326723_22300977.jpeg
今日は美味しいものと、新しい出逢いを楽しみにして
女性限定 異業種交流会にお出かけ♪

ん〜✨みなさん キラキラしてますね
いいお話ができて良かったのですが
眩しさにやられて少々ダウン気味です笑


しかーし‼️
今日は暑かったですよね😲
c0326723_22303859.jpeg
虫の声とセミの声が両方聞こえて
庭のキンモクセイは花が咲きだして

もうわけがわからん💦
c0326723_22315060.jpeg
や❗️
高校生がこんなもん本気で作ってる❗️
ヒマか‼️
テスト中ですよ😈😈😈
わけわからん😩


[PR]
by minoriya | 2016-09-27 22:49
平松愛理。。。なつかしや
c0326723_23341163.jpeg

わぁい❤️ のがみ〜✨
流行りもんには目がないのです😋
美味しいですよ

c0326723_23325023.jpeg
自撮り 第2弾 笑
付けすぎか💦


[PR]
by minoriya | 2016-09-26 23:57

ニューオープン❓

c0326723_23333752.jpeg
c0326723_23335559.jpeg
息子くんの骨折書類を取りに市立病院へ

わぉ‼️
新しくオープン❓してるじゃないですか✨
すごーい✨ きれいです✨

一階が外来で、二階以上が検査室や病棟

病棟はどうなっているのでしょうか?
ま、お世話にはなりたくないので知らなくてもいいのですが 笑

どなたかお世話になった時は教えてください😁


[PR]
by minoriya | 2016-09-26 23:47

目印が〜〜

c0326723_23331942.jpeg
ねぇさん、大変です❗️←古っ 笑
店の前の自販機がなくなりました😱
唯一の目印だったのに〜〜

皆さま そういうわけで通りすぎないようにお気をつけください

すでに数名 通り過ぎましたが😅

[PR]
by minoriya | 2016-09-26 23:38

もーにんもーにん

c0326723_22455089.jpeg
夏の間お休みしていた パン食べ放題モーニング
久しぶりで、忘れもの多し 笑

朝は雨 お彼岸ということもあったのに
お越し頂いて ありがとうございます😌

c0326723_22463741.jpeg
久しぶりで ルーティンを忘れたのが
良かったのか悪かったのか 笑
途中でシナモンロールを焼き足すことができた
前半のお客様にはお出しできなかったから
やっぱり悪いのか😅
c0326723_22461474.jpeg
ふと 自宅のオリーブを見ると実が付いていた
何年もほったらかして 実なんて付いたことなかったのに
良いことありそうです

[PR]
by minoriya | 2016-09-23 00:04

秋分の日

c0326723_22453644.jpeg
一昨日の台風 被害はありませんでしたか?
うちは2時間の停電により、予定外のバタバタ😅
でも午後からは、驚くような良い出来事
出逢いって不思議です

さて。。。
先日の3連休の雨で、運動会やら、イベントやら
予定が狂ってしまった方、多いのでは❔
うちもそうです💦

息子くんの秋季大会 代表決定戦が今日に延期
旦那さん仕事、私もモーニング
う〜ん 困った
とりあえず、途中経過をLINEで送ってもらいながら
ハラハラ💦
モーニング終わって、急いで片付けて
延長戦に入り まだ応援間に合うかも と思った瞬間
終わった〜😭のLINE。。。
1−4からの延長サヨナラ負け 5−6 すごく頑張りましたよね

息子を迎えに行った時 そこにいたチームメートの落ち込んだ表情
ここ最近なかった雰囲気
絶賛リハビリ中の息子ですが、この試合に勝っていれば
次の県大会からは復帰予定だったので余計に。。。

今大会はスコアラーとしてベンチにいましたが、試合に出て負けるのとは
また違った悔しさを味わったようです
少し早く来てしまった 長い冬(オフシーズン)のはじまりです
c0326723_22493285.jpeg
写真は悲しい気持ちを晴らしてくれた
インディアンサマー 和枝さんのチクチクフクロウ

午後からはみなっとでの手づくりマーケットへ

欲しかったモノGET
ぺんぎんホテル 絶品千夏メシに悶絶
お久しぶりの作家さんの元気なお顔を見れて
良かった良かった❤️
c0326723_22465681.jpeg
うん十年ぶりに イアリングを買った
来週のお出かけに付けていこう✨
しかし 自撮り むずかしいな 笑









[PR]
by minoriya | 2016-09-22 23:50

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya