<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あさが終わって春が来て

あさちゃん終わった~。。。
最後も泣かせていただきました007.gif

「生活が便利になって国が発展しても生きづらい時代」

100年前の話ですが、今の時代に言われている。。。

来週からは「とと姉ちゃん」
「暮らしの手帖」の創刊者のお話
こちらもがんばる女性
さ、切り替え切り替え 笑



c0326723_22200637.jpg
今日はいいお天気なのに。。。
明日はどうなんだろう008.gif

これからパンとシフォンを焼き焼きしていきます
はづきちゃんちのシラスもお出ししますよ!

雨でも池田屋さんの蔵の中で開催しますので
ぜひ遊びに来てくださいね016.gif

晴れろ~058.gif058.gif058.gif


[PR]
by minoriya | 2016-04-02 08:38

4月のパン教室

c0326723_07514865.jpg
4月のパン教室
「いちごとホワイトチョコ 6個」
¥2500
たまごなし、バターなし、成形なし
でも甘くてふんわりパンです

初めての方でもらくちんです

春です パン作りを始めてみたい方 いかがですか?

空いている日

4月4日・8日・11日・13日・18日・19日・20日・21日午後
22日午前・25日・26日・27日・28日・30日




[PR]
by minoriya | 2016-04-01 08:54

4月1日

朝から15分も泣き続けるなんて、そうないよな007.gif
号泣ですわ。。。

こんなにも愛情をストレートに表現する殿方があの時代にいて、
でも絶妙な内助の功

新次郎さん、五代さまよりかっこよかったっす!!
c0326723_08043719.jpg

さて、4月
出会いと別れ

昨日は離任式
お世話になった先生も異動
さみしいね

双岩中学校もついに来年統廃合が決定しました

しかたのないことですが、これもさみしい

[PR]
by minoriya | 2016-04-01 08:41

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya