<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雨・・・雨・・・あめ

c0326723_07541700.jpg
土曜日 ふたいわ夜市
空を見上げながら、祈ってみても無理でした 
後半は大雨

c0326723_07535145.jpg
それでも、お客様は来てくれた!!奇跡! 

c0326723_07540008.jpg
イケメンタンクトッパーズたちの焼くやきそば!
c0326723_07540614.jpg
双岩を盛り上げたい人たちによる
テンション低めのやきとり&フランク 笑
c0326723_07535559.jpg
食べ損ねた絶品いもたき
c0326723_07541249.jpg
c0326723_07534077.jpg
クレープ屋ROLLも急遽参戦!

みんな、本当にがんばった!!

ありがとうございます!!!

c0326723_07534665.jpg
ぬれちゃう~  笑

[PR]
by minoriya | 2015-08-30 08:08

サシェ作りませんか?

c0326723_23405165.jpg
iroha candle イロハキャンドルさんの

「ソイワックスサシェ」教室のおしらせです♪

10月12日月曜日(祝日) 13時半~
お一人様 3000円

ワックスサシェはタンスやクローゼット、
トイレなど狭い場所につるして使うと
いい香りがふわっ053.gif

ぜひ♪
c0326723_20555715.gif





[PR]
by minoriya | 2015-08-28 00:03

9月の予定

c0326723_19303169.jpg
今月のパン「カレーフォカッチャ」
~9月18日までです

パン教室・ランチ・女子会の予約ができます
9月1日・8日・9日・10日・11日・16日・17日・18日


[PR]
by minoriya | 2015-08-27 23:10
c0326723_22570298.jpg
c0326723_22571673.jpg
久しぶりに日土東へ

来年の春、廃校になったこの小学校でいとこが
結婚式を挙げることになりました

母校での手作り結婚式
イベント好きの私としてはワクワクしますね

ま、小姑は口出し厳禁ですけど 笑

ド○ーン飛ばしたいな 笑

[PR]
by minoriya | 2015-08-27 23:05

夜市

c0326723_20245202.jpg
精神的な疲れを増幅させている理由がもう一つ

毎年恒例、ふたいわ夜市

今週末に迫ってますが、重い腰がなかなか上がりません 笑

c0326723_20292030.jpg
c0326723_20300945.jpg
去年の写真を見ながら、テンションを上げていきます

c0326723_20323265.jpg
晴れておくれよ~



[PR]
by minoriya | 2015-08-25 20:34

まだ・・・

c0326723_19304693.jpg
台風一過
風が強い台風でしたが、被害はありませんでしたか?

今日のレッスンは変更になったので、ゴーゴーと吹き荒れる風を
聞きながら、ゆっくりとうちで過ご・・・

ん?

炊飯器の下にセミの亡骸が・・・
夏も終わりね・・・
って、なんで??どこから???
「あ、俺の背中にくっついてきたやつ」
と息子1

床に髪の毛がいっぱい・・・
秋だから抜け毛が増えるよね・・・
ぎゃ!!
バリカンの後始末してない!
バカ息子2!

咳が出るからこの強風の中病院に連れて行けという娘
やんわりと対応してたら
「けっかくかもよ!!」
と脅す・・・

はぁ・・・泣
c0326723_19555118.jpg
せっかく、土曜日「卯のほたる」に行き
心のケアをして、元気を取り戻したのに・・・

またチャージしなければ・・・







[PR]
by minoriya | 2015-08-25 20:09

on your side

c0326723_12260646.jpg
高校野球100年
いい試合ばかり。選りすぐりの選手たち。
頂点を目指すならやさしさはいらない。
でも・・・
on your side~きみの味方
仲間を信じること

オバちゃんはただただ、熱闘甲子園を見て涙
そして朝、目が腫れる・・・




[PR]
by minoriya | 2015-08-21 13:03

予定

c0326723_23022119.jpg
パン教室・ランチの予約が可能な日

8月24・25・27
9月1・2・4・7・8・9・10・11日

8月22日土曜日は
12時~16時ころまで喫茶できます

[PR]
by minoriya | 2015-08-18 23:36

秋の気配

c0326723_23024084.jpg
疲れています・・・
クラクラすると言ったら
健康オタクの母に何かしらの液体を「だまされたと思って飲め!」
と言われて飲まされました(だまされた・・・)

その後、命の貯蓄体操をやらされて、貯蓄どころか吸い取られて
グッタリです・・・


c0326723_23030994.jpg
でも、お客様が来てくれてパンの香りを嗅ぐと元気になります♪
c0326723_23025133.jpg
朝晩、涼しくなって、虫の声が聞こえだしました
コンビニにはおでんと肉まん、秋味ビール
スーパーにはぶどうに梨、いもたきの材料
食べものばっかり (笑)

秋は着実に来てますね
夏休みもあと少し
乗り切りましょう!

[PR]
by minoriya | 2015-08-18 23:29

今月の予定

c0326723_03372072.jpg
*今週(11日~14日)はパン教室・ランチご予約があるため
喫茶の予定はありません

8月19日・21日・25日・27日
パン教室・ランチのご予約ができます



[PR]
by minoriya | 2015-08-10 03:42

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya