<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

奇跡か根性か

c0326723_22113595.jpg
暑いなぁ・・・もう負けるなぁ・・・
なんて思っていましたよ・・・正直

9回表までね


c0326723_22112667.jpg
心臓が何個あっても足りない
こんな展開、きっとテレビのアナウンサーさんも
想像してなかったと思う 
テレビ中継が4時で終わった直後のドラマ

ど根性!!



[PR]
by minoriya | 2015-07-12 22:27

明日は喫茶です

えらいもので、「庭にわかめ」とググると
「イシクラゲ」と出てきました 笑

明日7月11日土曜日は喫茶を開けています
ご予約なしで大丈夫ですよ
11時~16時です
13時頃ベーグルも焼ける予定です
ひんやりおやつもぞくぞく開発中
よろしくお願いします♪


c0326723_20583037.jpg
ようやくオープンのようです
旧市内はこのチラシとタオル(3枚一組!!)が配布されていました
よっ!フジさん太っ腹!!



[PR]
by minoriya | 2015-07-10 21:27

明日から

c0326723_20585135.jpg
ドキドキ・ワクワク♪
しばらく、高校野球ネタが登場することを
お許しください 笑

[PR]
by minoriya | 2015-07-10 21:04

わかめではないけれど

c0326723_22344199.jpg
昨日のどしゃぶりとかみなり
今日の松山方面の冠水
被害はありませんでしたか?

今年の梅雨はよう降りますな。。。
ジメジメ・ムシムシ
店先にはわかめが生えます 笑
踏むと滑りますので
屋根の下のセメント部分を通ってくださいね

c0326723_22345592.jpg
梅雨明けはもうすぐ!

[PR]
by minoriya | 2015-07-09 22:47

7月の予定

c0326723_00421371.jpg
7月の予定(前半)
7月4日・5日 休業
7月11日(土)パン教室 空きあり
7月12日(日)休業

パン教室・ランチ空き日
7月6日午前~・8日・17日午前~・22日
23日・24日・27日・29日・31日午前~



[PR]
by minoriya | 2015-07-04 00:58

命を守るもの

c0326723_23225534.jpg
キンチョーの夏、ヘルメットの夏

7月1日 県内のチャリ高校生にヘルメットが義務化
昨日、贈呈式でかっこいいヘルメットを頂いて帰る

なのに今朝、家に忘れて、友達から借りた中ヘルかぶるおバカ息子2

自転車も車も気をつけましょうね


[PR]
by minoriya | 2015-07-01 23:30

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya