<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あばんちゅーる

c0326723_23194274.jpg
さようなら
い「もう終わりなのか・・・」
そう、私はこの人と楽しみたいの
ぶ「いいのか?俺で」
勘違いしないで、あなたとはひと夏だけよ

雪が降るころまた会いましょう




[PR]
by minoriya | 2015-06-03 23:32

整える

c0326723_23425822.jpg
6月 水無月

夕方からのすごい雨
梅雨入りも間近
なんで雨の季節に水無月?

今週は心と体のメンテナンス
先月からの絶不調
ゴッドハンドの手にゆだねる
体は回復
明日はココロの癒しへ

心がザワザワする理由はなんだろう

息子2の成績表を見たから?
地震が多いから?
パンメゾンが休みだったから?
進撃の○○くじが4連勝でストップしたから?

いえいえ。

成績表を見た息子2
「まだ後ろにこんなにおる(嬉)」
oh~!ポジティブシンキング!

「地震でもしもの時がきてもいいように備える!」
と、家族会議

塩パンが買えなくてもノモトの揚げパンゲット!

5戦目ははずれても6戦目はまた当たり!

そう、要するに心のザワツキは気の持ちよう

あ、雨がまた強くなってきた



[PR]
by minoriya | 2015-06-03 00:29

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya