<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

色 色 いろいろ

c0326723_23331220.jpg
私が選んだ色(1つだけ)
まさしく。。。

梅雨の晴れ間 いい天気
みなさんの心も晴れましたか?

chiaさん、ありがとう♪


[PR]
by minoriya | 2015-06-28 23:37

モーニング終了

c0326723_22340394.jpg
今月もパン食べ放題モーニング、無事に終了
はじめましてのお客様も、いつもありがとうのお客様も
本当にありがとうございます

本日の卵料理はエッグスラット
c0326723_22334405.jpg
WECKのビンにマッシュポテトと卵を入れて
湯煎したものです
このままでは味が淡白なので、間にミートソースを。
いいですね。食べやすいです。
作った本人(はづきちゃん)は納得いってないらしいです 笑


金曜日の夜はオールナイトニッポンがないけど
いつものようにラジオを聴きながら作業してたら
まさかのホラー特集!!!

マジで怖くて、パン投げ出して
帰ろうかと思った 泣

c0326723_22335180.jpg

今日も明日の準備でラジオ聞きながら作業
あやうくオールナイトになるところだった 笑
お客様から頂いたてづくり差し入れでパワーアップ!
うみゃい!!
ありがとう!!





[PR]
by minoriya | 2015-06-27 23:06

c0326723_11234455.jpg
「おぅ、新入り やっと来たか」
「よろしくおねがいします!」
「ここは、福岡と違って静かなところだろ?」
「そーっすね!あの人がオーナーですか?」
「そう、ここ最近詰め込みすぎて、アップアップ
している女さ」
「はぁ・・・」
「いいか、あの女が死んだ目で俺たちを見ているときは
精一杯の笑顔で見つめ返すんだ。それがここでの仕事さ」
「わ、わかりました!センパイ!」
c0326723_22333398.jpg
「ジ~・・・」

c0326723_22332648.jpg
笑 小物も入荷中♪
c0326723_22331917.jpg

[PR]
by minoriya | 2015-06-26 11:50

夏の予定

7月のパン教室メニュー
「ペッパーロング 3個」です

準強力粉を使い、ブラックペッパーの効いた生地で
ウインナーを巻きます

空いている日
7月6日7日8日13日15日・22日
23日・24日・27日・28日・29日・30日・31日

*夏休み、野球応援のため
7月・8月の土日の喫茶の予定は未定です
わかり次第、随時おしらせいたします



[PR]
by minoriya | 2015-06-24 23:00

よしっ!

c0326723_22334871.jpg
日曜日、地区バレー大会
ケガはなし
ふぅ・・・良かった
でも昨日まで体ガタガタ 笑

c0326723_22334080.jpg
さあ!はじまるぞ!
混戦必至

[PR]
by minoriya | 2015-06-24 22:39

本日休業

c0326723_11271950.jpg
本日、 6月21日は休業です

地区バレーに行ってきます
ケガしませんように。。。

[PR]
by minoriya | 2015-06-21 11:29
c0326723_11050080.jpg
土曜日、プラントハンガー教室
おかげさまで満席
おことわりしてしまった方、申し訳ありませんでした

とても楽しい時間

作業は大変なところもあり、集中してみなさん無口になったり 笑

器用な方は、コツをつかめばあっという間に完成
さらにアレンジしたり

不器用な私はただただ感心しながら
見てるしかなかった 笑

参加頂いた皆様、ヒロコ先生、
至らないところが多々あり
申し訳ありませんでした

ありがとうございました

すいか、あま~い!



[PR]
by minoriya | 2015-06-21 11:20

カラーセラピー

c0326723_19032397.jpg
センセーションカラーセラピー

締め切りが近づいてきました

6月28日 日曜日
喫茶ミノリヤにて

12:00~
12:30~
14:00~
15:00~
以上に空きがあります

お一人様 2000円(20分)
喫茶で1オーダーおねがいします

セラピストchiaさんによる破格の
特別イベントです
心をスッキリさせてみませんか?

☆センセーションカラーセラピー☆

カラーの付いたボトルから、気になる色、惹かれる色を選んでいただいて、
心の心理状態を色に置き換えて読み解きます。
過去は、自分の本質や心に引っかかっていること。
現在は、今の心の状態。
未来は、自分がどうしていきたいのか。
という心の状態が表れます。





[PR]
by minoriya | 2015-06-18 19:32

なにがでるかな

c0326723_19041266.jpg
c0326723_19174280.jpg
ちぎりぱん
分割のときちぎるのではありませんよ
食べる時にちぎるのです

中身は食べてからのおたのしみ
チーズとチョコとか
メイプルにブラックペッパーとか
決してロシアンルーレット的罰ゲームな
中身はおススメしていませんよ

[PR]
by minoriya | 2015-06-18 19:17

地産地消

c0326723_19040427.jpg
先日の給食参観日
すり身はエソ
酢の物にはかまぼこ
切り干し大根にはちくわ

ざ・八幡浜! 笑

[PR]
by minoriya | 2015-06-18 19:09

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya