<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昭和の人

c0326723_09243571.jpg
4月29日を天皇誕生日という人は昭和の人(笑)
みどりの日?いえいえ、昭和の日です

れんげまつりに飛行大会、カントリーイベントにそうめんながし、モーモーフェスも。
おでかけ所が満載ですな

ミノリヤも喫茶開けています
11時〜17時頃まで。早く閉めるかもしれないけど(^_^;)
お天気大丈夫かな



[PR]
by minoriya | 2015-04-29 09:32

しまった

c0326723_15551212.jpg
パン食べ放題モーニング&ランチ終了です。
本日もお越しいただきありがとうございます

終盤になって気がつきました
今日のメニューに惣菜パンがなかったことに(゚o゚;;
甘いパンばかりでごめんなさい…

午後からのランチプレートは、はづきちゃん特製のズッキーニのキッシュ♡
ウマウマです

今後も午後からのランチも検討していきたいと思います



[PR]
by minoriya | 2015-04-26 16:18

GWの予定

c0326723_22021607.jpg
朝晩はまだ寒くて、ストーブ付けてますが、
昼間の車はクーラーを付けるという・・・めちゃくちゃさ
体調管理にはご注意を。

もうすぐGW みのりやの予定をお知らせします
明日25日は仕込みのためお休み
26日はパン食べ放題モーニング&ランチ
29日(祝日)は喫茶とパンの販売
5月4日 休業
5月2日・3日・5日・6日の予定はまだ未定ですがパン教室を
優先しますので、ご希望がありましたら4月30日までに
ご連絡ください


[PR]
by minoriya | 2015-04-24 22:53

やみつき

c0326723_22070368.jpg
毎度おなじみ、mama♪toneゆうこちゃんのアームカバー
前回の入荷時はあっという間に完売してしまいました
一度使うとやみつきです 笑
母の日のプレゼントにいかがですか?
と、いってるそばから左2つが売れました
マリメッコ風柄のみとなっちゃいました037.gif

パンを入れるかご用バック(白無地)も2枚入荷してます
お早めに~ 



[PR]
by minoriya | 2015-04-24 22:23

レザーの良さ

c0326723_22030733.jpg
松山在住、「タケナワレザー」さん
素敵でリーズナブルな作品をみのりやに置いてくださっています
オーダーできるものもありますので、
作品のアルバムをご覧になってください

6月14日(日)には「みなっと てづくりマーケット」に
出店されます



[PR]
by minoriya | 2015-04-24 22:16

りんごのタルト

c0326723_22071156.jpg
タルトを作るのは、正直苦手ですが
ご要望がありましたので、奮起いたしました 笑

ありがとうございます

[PR]
by minoriya | 2015-04-24 22:09

人気

c0326723_12201335.jpg
c0326723_12202161.jpg
雨の月曜日。。。今年は雨の日が多いですね

朝ドラの後のあさイチ

あ、塩パンが紹介されている・・・
今、全国で人気の塩パン。コンビニでも売ってますね
発祥は八幡浜のパン・メゾンさん
c0326723_12352543.jpg
これでまた人気がでますね
5月には新店舗に移転ですが、地元民は普段通り買えるのでしょうか
少しさみしい気もします025.gif

[PR]
by minoriya | 2015-04-20 12:42

ぷくぷく

c0326723_12200571.jpg
c0326723_12195706.jpg
土曜日、多肉教室
かわいいプクプクのお肉たち016.gif

植物の緑が映えるいい季節になってきました

ご参加いただいた皆様、西川フラワーショップ小清水さん
ありがとうございました!

[PR]
by minoriya | 2015-04-20 12:29

アンチョビポテト

c0326723_01374032.jpg
c0326723_01373376.jpg
今月のメニュー「アンチョビポテト」
チーズの種類を変えると表情もかわりますね037.gif

パン教室の空いている日
4月27日・30日・7日・8日


[PR]
by minoriya | 2015-04-17 01:40

パン食べ放題のお知らせ

c0326723_00180094.jpg
4月26日 日曜日はパン食べ放題モーニング&ランチの日です
いつものように朝8時半~モーニング、12時半~はランチに変わります
パンの食べ放題はどちらもありますが、
プレートが朝はオムレツ、ランチはキッシュになります
お一人様 1000円
お昼からでもゆっくりとパンが食べられますよ♪
ご予約お待ちしてます!
c0326723_20555715.gif



[PR]
by minoriya | 2015-04-14 00:43

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya