<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0326723_08221554.jpg
昨日、はじめましてのお客様は、松山東のあの選手のご親戚というタイムリーさ
私、野球談義をしたい気持ちをぐっとこらえて(結構話したか?笑)、こねこねレッスン 044.gif
でも「サインください!」と思わず言ってしまった。。。爆笑

さて、明日は食べ放題モーニング *ご予約締め切りました
そして夕方からは団体様のご予約
*準備のため、午後からの喫茶営業はありません

う~ん・・・大丈夫か?わたし。。。







[PR]
by minoriya | 2015-03-28 08:34

うまうま

c0326723_21234702.jpg
松山東高、初戦突破!!
松山は沸いちょりますな037.gif

今日はその沸いている松山に家族の用事でおでかけ

待ち時間にパン屋さん巡り

娘と同じ名前のパン屋さんミッケ!

ベーグル、うまし!053.gif

[PR]
by minoriya | 2015-03-25 21:39

レッスン

c0326723_21243362.jpg
いちじくカンパーニュもぞくぞく

[PR]
by minoriya | 2015-03-25 21:29

c0326723_22142031.jpg
宇和島で桜の開花宣言
みのりやの庭にも春がぞくぞくと来ております

[PR]
by minoriya | 2015-03-22 22:46

快勝で解消

c0326723_22184257.jpg
土曜日 お休みを頂いて一日高校野球を観戦
母校の校歌を20年ぶりに聞く
歌詞は無理だけどメロディーを覚えていて
自分でびっくりした 笑
ぽかぽかした春の一日
いい気分053.gif


[PR]
by minoriya | 2015-03-22 22:38
c0326723_03174819.jpg
c0326723_03173557.jpg
白神こだま酵母レッスン「イチジクのカンパーニュ」
じょーず!053.gif
発酵が長めなので、その間アイシングクッキーのお絵かきを。
コレ、ちょっとコツがいる作業
私はすぐにさじを投げました(笑)細かい作業は性格に合いません。。。
悪戦苦闘しながらも完成
にっこりスマイル037.gif
パンを作るより大変だったかも 汗

今月のメニュー「メロンパン 4個」
空いている日は 4月3日 のみとなりました
これ以降もレッスンはできますが金額が変わります

「イチジクのカンパーニュ」は月が替わっても同じ金額でレッスンできます

さてさて、気がつけばもう3月も終盤
来月は何にしましょうか・・・
もう少しお時間ください077.gif

*明日21日は休業です 22日はパンレッスンのため喫茶営業はありません


[PR]
by minoriya | 2015-03-21 04:01

涙。。。

c0326723_03204187.jpg
ドラマ「ウロボロス」の最終話があまりにもつらくて
悲しくて。。。号泣して、うたたねしたら夢にまででてきて
またつらくて。。。
しばらくウロボ・ロスは続きそう。。。
気持ちを晴らすためにこんな甥っ子を眺めてみる 笑
*シフォンケーキワンホールに食らいつく図

[PR]
by minoriya | 2015-03-21 03:35

めろめろ

c0326723_03180177.jpg
c0326723_03181361.jpg
ぞくぞくとメロンパン焼けてます


[PR]
by minoriya | 2015-03-21 03:23

オトコがいないと・・・

c0326723_00524306.jpg
変なタイトル 爆笑!003.gif

パソコンの調子がすこぶる悪くて。。。
だんながいないとブログの更新が出来ない日が続いています 泣
そして、この最近は主婦を捨てて、家事をだんな様(笑)と息子1におまかせしております039.gif

そんな中、金曜日からウチの男どもは鹿児島へ
キャー!ブログは?洗濯は?どうすんの? 笑

男性?の1人暮らしよりもひどい部屋になった家に先ほど男たちが
帰って来ました
だんな様 怒!031.gif 息子1 何も言わず黙々と洗濯機を回し始めます。。。

ホホホ・・・すいましぇん

ぶつぶつ言われながら、ブログもこうして更新中

お部屋もきれいになりましたよ023.gif

今週も、レッスン・卒業式・ばぁばの介護・お彼岸・・・etc
やることいっぱい、フル回転でがんばりますので
家事はよろしくおねがいしま~す 笑



[PR]
by minoriya | 2015-03-16 01:17

おしらせ

今月のパンレッスン「メロンパン 4個」空いている日は
3月27日午前~・4月3日のみとなりました

3月29日 日曜日のパン食べ放題モーニングは
9時半~・10時半~に空きがあります



[PR]
by minoriya | 2015-03-16 00:43

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya