<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふくやまというおとこ

c0326723_21511996.jpg
水曜日、公欠頂いて息子2はアロハ〜な試合
掲示板に息子の名前がないなあと思ったら、3塁審判のところに(爆笑)
お隣の武道館ではふくやまさんのライブの準備が・・・
ましゃがいつ来るのか、試合そっちのけでソワソワしてしまった(笑)

c0326723_21514395.jpg
そして今日は、フルーツアート最終日
みなさんすご〜い!!
もう、「こなす」 しかないですな^^;

先生が、昨日のましゃのライブに行っていて、いつもクールで知的なマダムが
今日は「乙女053.gif」に
なっていたのがかなりおもしろかったのはここだけの話(笑)

アノオトコハオンナヲクルワスノダ



[PR]
by minoriya | 2014-11-28 22:17

12月の予定

c0326723_20091901.jpg
12月のパン教室 空いている日です

12月5日午後〜・8日午後〜・17日・18日・19日

喫茶予定は
12月7日日曜日・13日土曜日・20日土曜日・21日日曜日(モーニングの日)
パン教室が入ると喫茶は営業しませんのでお気をつけください
21日のモーニングはホットサンドプレートです
パン食べ放題ではありませんのでお気をつけください




[PR]
by minoriya | 2014-11-28 10:42

今日は。。。

愛しの彼女とのランチデート
お腹がすきすぎてお互いの料理をシェアすることも忘れ、
写真も撮り忘れて・・・実のある話はできたのか・・・とか。。。
c0326723_20333035.jpg
こんな池面(笑)が淹れてくれたコーヒー
ぼんやりと飲んでしまったり。。。
c0326723_20334122.jpg
かんころ(知ってますか?)がおいしいというので
買ってきたら、プラスチック片が混入していたり。。。
c0326723_20473358.jpg
今日はダメダメな一日でしたな。。。
明日は大丈夫かな。。。



[PR]
by minoriya | 2014-11-25 22:06

りふれっしゅ

c0326723_20471422.jpg
c0326723_20471936.jpg
自分の考えに不安になることはしょっちゅうです
そんなときはカフェや喫茶店、イベントに出かけて
頭の中を整理して心を落ち着かせます
コーヒーの香りや、オーナーさんの話、つくりてさんの笑顔
感動や新しい発見、時々・・・自信
政務調査という名のリフレッシュ(笑)
しかし、今日のお店はおもしろかった003.gif


[PR]
by minoriya | 2014-11-24 21:11

ままとーん

c0326723_20284685.jpg
てづくり作家さん「mama♪tone」のゆうこちゃん
かわいい作品を置いてくれています
アームカバー・保冷バック・エプロン、そして私も愛用している
クラッチバック
どれもかわいい布でていねいに縫われたものばかり
クリスマスプレゼントにぜひ!


[PR]
by minoriya | 2014-11-24 20:37

芋は・・・

c0326723_20522108.jpg
今日も喫茶ミノリヤにお越し頂きありがとうございました040.gif

石釜で焼き焼きしながら、失礼いたしました

今日の教訓
いい芋は焼き芋に限る!笑

明日・明後日はパン教室のため喫茶はお休みです
よろしくお願いします

[PR]
by minoriya | 2014-11-22 21:17

喫茶ミノリヤ

c0326723_08373010.jpg
夕べは雨の中、亥の子・・・
たった5人でよくやりました!もう今年で最後です・・・

気がつけば裏庭のもみじが紅葉してたり、ストーブつけたら
離れられなくなったり(笑)
日中は暖かいけど、だんだんと冬が近づいてきてるのです
あ〜・・・12月もすぐ・・・年末・・・ギャー(泣)

なんてことはあまり考えたくないので、今日はまたまた石釜で
遊びます
喫茶営業 11時〜17時
何かしらを石釜で焼き焼きしたものをお出しします
あ、通常の喫茶メニューもございますので
良かったら、遊びに来てくださいね

明日23日はパン教室のため喫茶はお休みします
24日は休業です

てごねパン教室みのりや&喫茶ミノリヤ

[PR]
by minoriya | 2014-11-22 08:54

焼き焼き・・・

c0326723_21351898.jpg
シナモンロール焼き焼き

[PR]
by minoriya | 2014-11-20 21:37
c0326723_04520247.jpg
今月のパン食べ放題モーニング 終了しました
お越しいただいたお客様 本当にありがとうございました

全12種類・・・前回より多い 笑
今回もはづきちゃんががんばりました!
ふわふわオムレツだけでなく、パンも3種焼き焼き
今日のパンの中で一番人気!
本人は謙遜気味ですが、自信もっていいんだぞ!!

さて、来月はクリスマスもあるので、ちょっと
趣向を変えて、特別プレートモーニングにしようと
思います
はづきちゃんにはまたがんばってもらうとして(笑)

日時は 12月21日日曜日 です
詳細とご予約の受付は決まり次第おしらせします

[PR]
by minoriya | 2014-11-16 05:13

モーニング♪

c0326723_00261665.jpg
もう日付は変わっていますが、明日はパン食べ放題モーニングです♪

前回とは違うパンをただいま焼き焼き中・・・
ん〜・・・また作り過ぎるかなぁ042.gif

午後からはランチもございます
ミートドリアサラダスープ付です

朝は無理だなぁ〜って方も午後からゆっくりとお越しください

11月16日日曜日は休業です

よろしくおねがいします

[PR]
by minoriya | 2014-11-15 00:34

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya