<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月のイベント


c0326723_21340816.jpg
10月のイベント内容です!

まずは10月19日日曜日 9時open
喫茶ミノリヤの店内にて

☆yukariミニライブ☆
1回目 13時半〜
どなたでもお聴きいただけますが1オーダーお願いします
*yukariさん
西予市在住 心にそっと寄り添うような
Jーpopの弾き語りをされる歌唄いさんです

☆セラピストchiaさんによるカラーセラピー☆
http://ameblo.jp/caccola/
☆ドライフラワー作家JUNさんの作品展☆


が行われます!
なんと贅沢なイベントでしょうか053.gif
またお知らせしていきます


そして10月25日土曜日8:30〜は
「焼きたてパンのモーニング」
朝からエッサホッサと焼いたパンを好きなだけ
食べてください
料理やサラダ、お飲み物をお付けして
お一人様当日1200円ですが、
前もってご予約を頂いた方は1000円です
明日から23日までご予約お受けします
c0326723_20555715.gif
レッスン中は出られないことがありますので、
時間をおいてからおかけ直しください






[PR]
by minoriya | 2014-10-05 19:37
c0326723_23332072.jpg
キャンドル教室 満員御礼 ありがとうございました!
皆さん、真剣すぎておしゃべりがない(笑)
異様な雰囲気を察したリカ先生が話しかけるが反応薄い(爆笑)

そのくらいこのきのこたちはみんなを悩ませたのです
でもその甲斐あって、かわいい〜053.gif053.gif053.gif

お越しいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
そして、イロハキャンドル リカ先生 お疲れ様でした
またやりましょうね〜♪

[PR]
by minoriya | 2014-10-04 23:43

にぎやかに にこやかに

c0326723_23200658.jpg
笑ってますね016.gif
今日は地元の小学生が授業の一環でご来店
途中までは準備しておいた生地を
子供たちが成形して焼きました
お顔はチョコペンで。
いろんな形や顔がいっぱい
でも一番は自分で作ったパンを食べた時の
みんなの笑顔053.gif


[PR]
by minoriya | 2014-10-03 23:36

今日のパン

c0326723_23201301.jpg
黄色だったり、黒だったり
パンはイロイロ


[PR]
by minoriya | 2014-10-03 23:22

10月かぁ・・・

c0326723_18294500.jpg
10月・・・
ミノリヤの店内を衣替え
2階もやっと着手

10月のパン教室 空き日
10月9日・10日・15日午前〜・16日午前〜・17日
20日午後〜・22日・23日・27日午後〜・29日
30日

土日の空き日時は10月12日9時30分〜のみと
なりました

「あんぱん」「ベーコン・エピ」「ぼうしぱん」
シナモンロール」がレッスンできます
*「カレーパン」「コロネ」は終了しました

*10月からみのりやの「お知らせしておくこと」の内容に変更箇所が
 あります。くわしくはご来店時にご説明します。
 

[PR]
by minoriya | 2014-10-01 18:51

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya