<   2014年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チビのパン

c0326723_21301810.jpg
小さいパンをごそごそと・・・
耳をつけてみたりして・・・
理由はまた後日037.gif
c0326723_21302897.jpg
ちびあんぱんも

[PR]
by minoriya | 2014-09-30 21:37

10月の予定

c0326723_20421634.jpg
キンモクセイの香り すーハー、すーハー053.gif

10月の喫茶ミノリヤの予定です
内容がまだ決まってないものもありますが、ぼちぼちと決めていきます^^:

確定10月4日土曜日 キャンドル教室(午後の部に少し空きがあります)
  *喫茶・パン教室ともに終日お休みです ご予約はできません

確定
10月19日日曜日 イベント開催(詳細は後日)

確定10月25日土曜日 焼きたてパンのモーニング(詳細は後日)

この日以外に喫茶を開ける日があると思います
またおしらせします

10月はこんな感じなので土日のパン教室は
11日の午前と12日の午前しか空きがありません
レッスンをご希望の方はお早めにご連絡ください

平日のレッスン空き日は後日お知らせします
10月のメニューは「あんぱん」です


[PR]
by minoriya | 2014-09-28 22:12
c0326723_20420007.jpg
♪チョココロネ〜チョココロネ〜♪
どっちから食べる派 あたま?おしり?
そもそもどっちがあたま?おしり?
(NHK 0655より)

[PR]
by minoriya | 2014-09-28 20:49

アートにならない

c0326723_21255103.jpg
何度やってもヘタクソ・・・


[PR]
by minoriya | 2014-09-26 21:34

キンモクセイ

c0326723_23000813.jpg
台風の影響も大したことがなくて良かった

だんだんと日が差してきて、風も心地いい

庭の金木犀からいい香り

この時期だけのしあわせな香り

*27日・28日はパン教室のため喫茶はお休みです

パン教室 空き日時

9月29日午後〜30日午後〜・10月2日
10月6日午後〜・7日午後〜・8日午前〜・9日・10日



[PR]
by minoriya | 2014-09-25 23:12

パン男子、三度

c0326723_19070963.jpg
「3回目だから、常連やな」
って、K君(笑)
運動会も終わって、三度レッスンに来てくれました

パリパリカレーパン

さすが、常連 お上手003.gif

[PR]
by minoriya | 2014-09-23 19:29

秋分の日

c0326723_19065915.jpg
暑さ寒さも彼岸まで・・・っていいませんでした?
2,3日前は寒くて暖房付けたのに、また扇風機付けましたよ042.gif
体調もおかしくなりますね><

今朝は急いでみなっとへ
2回目となる「みなっと 手づくりマーケット」

開始早々、すごいひと!!
500台の駐車場もあっという間に満車
人ごみをかき分けてお目当ての品物GET!
出店している友人・知人にお会いしてとんぼ返り

午後からのチャリティーくじができなかったことが悲しい

皆様、おつかれさまでした040.gif


[PR]
by minoriya | 2014-09-23 19:21

バースデイ

c0326723_22430237.jpg
一人でぶらりとしたわけではないのだけれど
今日は、相方の誕生日だったのに別行動
これでゆるしてもらう

[PR]
by minoriya | 2014-09-20 23:03

川之江~観音寺

c0326723_22571167.jpg
寒い一日 川之江辺りをぶらり


[PR]
by minoriya | 2014-09-20 22:59

おしらせ色々

今日で「ベーコン・エピ」は終了の予定でしたが
10月3日まで続けることにしました018.gif
気になる方はぜひご予約くださいね♪

空いている日
9月24日10時〜・25日13時半〜・27日10時〜
29日13時半〜・30日13時半〜・
10月1日・3日

上記の日時に
ベーコン・エピ」「コロネ」「ぼうしぱん」
シナモンロール」「パリパリカレーパン」
がレッスンできます
予約時におしらせください

10月4日土曜日はキャンドル教室です
(パンレッスン・喫茶はお休みです)
13時半〜の部に少しの空きがあります

参加費3000円
材料・おやつ付
写真の「きのこ」を作ります
c0326723_17470713.jpg
よろしくお願いします
c0326723_21154621.jpg
今日のレッスン
「フィグ」
いちじくサイコー!
がんばり屋さんのHちゃんと、喫茶で行うある計画を
立てました(笑)
詳細は後日♪

明日、9月20日土曜日・21日日曜日は喫茶ミノリヤは
お休みします
申し訳ありません



[PR]
by minoriya | 2014-09-19 21:58

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya