<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月のパン教室について

c0326723_11124112.jpg
あま〜いシナモンロールと食欲増進カレーパン
夏の疲れた体にはどっちがいい?
私は両方(笑)

八幡浜産ブルーベリーも残りわずか

さぁて9月のメニューはどうしよう
アレとアレで悩んでます 笑

8月のパン教室(日中)は満席となりました ありがとうございます
夕方~夜で良ければレッスンできる日があります
お問い合わせください

                                                

[PR]
by minoriya | 2014-08-18 11:26

ばーすでー

c0326723_22292282.jpg
夕べの花火大会 風が少なくて蒸し暑かったですね
みなっと辺りは昨年より人が多かったように思いました042.gif
最後の数分は連続で打ち上げる「八幡浜名物 やけくそ花火」(笑)
これを見るとスッキリ!

そして娘の誕生日
めでたい めでたい



[PR]
by minoriya | 2014-08-16 22:43

喫茶はお休みです

本日、8月16日土曜日 喫茶はお休みです

明日も終日パン教室のため喫茶はありません

ご注意ください

次回の喫茶は未定です

〜喫茶ミノリヤ〜

[PR]
by minoriya | 2014-08-16 08:30

明日は

c0326723_19105230.jpg
小松高校、いい試合でした
終盤は手のひらにじわぁ〜と嫌な汗
そして心臓がしんどい
どんな試合を見る時も同じです
いまさらですが野球というスポーツを好きになるんじゃなかったと
思うのです(笑)

明日(15日)は朝8時ころから喫茶を開けてみます
トーストとゆで卵なんていうモーニング的なメニュー
ゆっくりとコーヒーだけでも

雨かな〜花火大会あるかなぁ〜


[PR]
by minoriya | 2014-08-14 19:25

おしらせ

ブルーベリーカスターで大活躍のガス抜きめん棒
5本ですが入荷しました
早い者勝ちです(笑)
お値段等、ご連絡ください
c0326723_22565879.jpg

[PR]
by minoriya | 2014-08-12 23:04

宿題終わったか~い

c0326723_20201705.jpg
お盆ですね〜夏休みも半分終わっちゃいましたよ〜
宿題進んでますか〜
娘はじぃじに叱られて泣きべそかいてましたよ〜^^:

絵日記のネタがないならパン教室へ〜(笑)

今日のお客様は6年生の女の子016.gif

お母さんと一緒におなじパンを作りました

全部で8個のブルーベリーカスター005.gif

おうちで待ってるご家族と食べてね〜037.gif

[PR]
by minoriya | 2014-08-12 20:31

今月の予定

8月のパン教室

18日午後〜・21日午前〜・25日午後〜のみとなりました
8月のレッスンは満席となりました ありがとうございます
15日は喫茶の予定です

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
よろしくおねがいします

[PR]
by minoriya | 2014-08-11 22:39

台風が去って

c0326723_22061752.jpg
台風一過

一泊二日が四泊五日になった家族も無事に帰ってきた

修学旅行みたい(笑)

「地獄めぐりを全部見た!」と娘

「台風の中地獄を見た・・・」と妹(爆笑)

フィギアのおみやげがうれしい053.gif

甲子園も始まった!

今夜から涙の熱闘甲子園

明日から目が腫れてます007.gif



[PR]
by minoriya | 2014-08-11 22:32

焼肉と恋花

c0326723_22264934.jpg
台風が予定を壊していく・・・
旅ができない悔しさを「焼肉」と「同級生」と「さくらちゃん」で癒す
かわいいお花
ちいさな手を差し出して「どうぞ」と
ふっ・・・こんな子に育てたかった・・・(笑)

今日は結婚記念日

ツレはもちろん花なんてくれない



[PR]
by minoriya | 2014-08-07 22:40

ワークショップ

c0326723_23370049.jpg
c0326723_23371096.jpg
希工房からワークショップの試作が届きました
かわいくて、のぞちゃんらしい作品です037.gif

〜樹脂粘土で作ってみよう!〜

8月27日水曜日
13時〜
参加料2000円(材料・おやつ付)
マグネット2個・ブローチ1個が作れます

お問い合わせはミノリヤまで

[PR]
by minoriya | 2014-08-05 23:46

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya