<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0326723_00004731.jpg
c0326723_00015028.jpg
c0326723_00014285.jpg
c0326723_00013488.jpg
c0326723_00020763.jpg
ふたいわ 夜市 無時に終了!!!!
ありがとうございました!!

天気も味方してくれて、記念すべき5回目は大盛況053.gif053.gif053.gif

いつもの有志メンバー、ふたいわ盛り上げ隊、めぐちゃん、
Rollさん、カメラマンのみきちゃん、みんながんばりました!
おつかれさまです!
そして、本当にありがとう040.gif

今日の様子はゆっくりと夜市ブログにまとめていきます





[PR]
by minoriya | 2014-08-31 00:12

9月の予定


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

*8月30日土曜日〜9月3日水曜日までみのりやはお休みをいただきます

9月のパンメニューは「ベーコン・エピ 2個」です
期間は9月4日〜9月21日までとなります
9月22日〜10月初旬までは「コロネ」の予定です

材料の都合上、この期間以外でのレッスンはできませんので
ぜひこの期間にご予約ください

空いている日「ベーコン・エピ」
9月4日14時〜・5日・8日午後〜・9日午後〜・10日・12日・16日午後〜・17日午前〜・18日
19日午後〜
「コロネ」
9月22日23日・24日・25日・26日・29日午後〜・30日14時〜
10月1日・2日・3日

喫茶営業日はまだ未定です
決まり次第お知らせします



[PR]
by minoriya | 2014-08-27 21:03

ネイル

c0326723_20274497.jpg
本日の「ハーフ・ムーン」
ゴールドのスタッツが大人〜♪

[PR]
by minoriya | 2014-08-27 20:39

ワークショップ

c0326723_20273125.jpg
c0326723_20273976.jpg
c0326723_20275091.jpg
c0326723_20280279.jpg
本日、希工房のワークショップ
樹脂ねんどを使ってみよう!でした
みなさん、もくもくと・・・こねこね
きれいなブローチができました053.gif

おこちゃまたちはマグネット
ん?宇宙人?
クラゲだそうです(笑)
楽しい時間、ありがとうございました!


[PR]
by minoriya | 2014-08-27 20:36

入荷♪

c0326723_23114743.jpg
浮田さんの作品、入荷しております♪

裂織りと小物(うさぎ・さくらんぼのブローチ)

前回、あっという間に売り切れた大島紬のネックレスも

お早めに〜

[PR]
by minoriya | 2014-08-26 23:28
c0326723_23112888.jpg
最後のブルーベリーカスター
いや〜よく焼いた、焼いた、焼きまくった!
私じゃなくてお客様たちだけど(笑)



[PR]
by minoriya | 2014-08-26 23:23

ふたいわ 夜☆市

c0326723_21421910.jpg
大雨やかみなり・・・(寝られん)
曇ったり晴れたり・・・(布団干せん)
暑いし・・・だるいし・・・うへぇ〜><
ってなかんじになってませんか?
私だけ?

夏休みもあと少し!
と、気合いを入れたら・・・
娘、大物の宿題を2つもやり残していた!!(驚!)
夜のホームセンターに画用紙を買いに行こうとしたら
「あ、俺の四つ切画用紙も(しれっ)」と息子2
おまえもかい!!!(怒!)

いよいよ今週土曜日は「ふたいわ夜☆市」
卯のほたるを見て、イベント魂に気合いを入れる

出し物をあれこれ考え、
冷やしパインは絶対はずせないのですが
今年はパイナップルがめちゃ高い!
夜店の冷やしパインが薄っぺらいからあれ?とは思ったけど・・・
代わり?に、7フェスで衝撃の出会いをした「ミニトマトすくい」を。

焼きそば・豚バラみそ漬け焼き・からあげ・石釜のお披露目兼ねてピザ
うちは、おでんチャーハン餃子などなど
(ミノリヤの商品ではありませんのであしからず)
生ビール片手に、いろいろつまんでください
そして、〆のスイーツは「Rollロール」さんの絶品クレープで決まりです!
http://roll.blog.shinobi.jp/

ネイルサロン「ハーフムーン」めぐちゃんもハンドマッサージや
ボディシールで出店
イロハキャンドルさんのワークショップ(委託)もありますよ

なお、ゆかたや仮装(笑)などかわいらしい格好でお越しいただいた、美人・イケメンさんには
いいことありますよ053.gif

地元の小さなおまつりですが、有志一同、精一杯のおもてなしをいたします
よろしければおいでくださいませ040.gif

☆☆☆ 8月30日 土曜日 ☆☆☆

ふたいわ ふれあいパークにて(JA双岩支所前)

夕方4時〜8時まで













[PR]
by minoriya | 2014-08-25 22:51

卯のほたる

c0326723_22553778.jpg
卯之町 卯のほたる
今朝方のようなかみなり&大雨もなくてよかった よかった


[PR]
by minoriya | 2014-08-23 23:04

パン男子

c0326723_21541032.jpg
給食エプロン男子 再び 

「今日はぼうしぱんだぃ!」

「宿題はまだ終わってないやぃ!」(笑)



[PR]
by minoriya | 2014-08-19 22:00

希工房 ワークショップ



c0326723_11442968.jpg

☆☆☆希工房 ワークショップ☆☆☆
〜樹脂粘土を使ってみよう!〜

8月27日 水曜日
13時〜
ミノリヤ店内にて

講師 毛利 希さん

参加料2000円(材料・おやつ付)
親子参加OKです!

夏休み終盤
樹脂粘土をこねこねしてマグネットやピンブローチを
お子様と一緒に作ってみませんか?
大人の方お1人でも大丈夫です
c0326723_03163139.jpg







[PR]
by minoriya | 2014-08-18 11:57

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya