2017年 10月 10日 ( 2 )

スポーツはイイね

c0326723_18224846.jpg
🍞10月のパン教室🍞
23日午後〜・26日午後〜・27日

🥐10月15日日曜日 パン食べ放題モーニングは締め切りました🥐


えひめ国体 天皇杯・皇后杯共に2位
でも、過去最高の記録です✨

笑顔つなぐ えひめ国体 これで終わりではありません
次はえひめ大会です!😄


[PR]
by minoriya | 2017-10-10 18:34

国体を楽しむ


良い連休を過ごされましたか?

熱戦が繰り広げられたえひめ国体は今日、
秋篠宮様をお迎えして閉会式🏆
好成績だった愛媛県勢
天皇杯、皇后杯の結果は、、、
c0326723_00063626.jpg
雨で予定が狂ってしまいましたが、坊っちゃんスタジアム🏟に
高校野球特別試合を観戦⚾️

この夏の甲子園を沸かせた強豪校が集結です
c0326723_00065150.jpg
広島 広陵高校 中村くん💕
あきらかに観客層が違ってましたよ😅
c0326723_00070367.jpg
試合後、中村くんの出待ちがすごかった😳

c0326723_00072650.jpg
隣の武道館ものぞいてみると、ウルフ選手や一二三選手が✨
テレビで人気の、はなわ三兄弟 長男くんも佐賀県代表として
来県していました!🥋
このあと、ご家族で松山観光もしてみたいです♨️
テレビ番組の有吉ゼミで密着されているようなので楽しみですね😊

さて、私が球場でウハウハ😍と高校球児たちを眺めている頃
双岩では、、、
c0326723_00303725.jpg
なーんと‼️眞子様が〜〜😳😳😳😳😳
わかりますか?みのりやの前です!

なんということでしょう、、、
まさかの双岩ルートをお通りでした😅

写真を送ってくれた、母や娘っちも大興奮でしたよ😆
この写真は家宝にします
あ、中村くんの写真の次にですけど 笑








[PR]
by minoriya | 2017-10-10 00:39

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya