2017年 06月 17日 ( 1 )

感謝

c0326723_23191155.jpg
おはようございます☀️

雨が降りませんね〜
みかん山ではとうとう散水が始まったようです😔
降りすぎも困りますが、適度に欲しいですね☔️

さて、昨日は小学校の給食試食会でした
メニューは、ミネストローネや鶏のオレンジソース煮などなど

近年の試食会の中では、1番オサレな献立 笑
娘っちいわく、デザート付で良いメニューの日✨なのだそう😆
中でも、パンは米粉パンです😳

もっちりとして、かなり食べごたえのあるパンでしたよ🍞
量が少ないように見えますが、パン1つでもお腹いっぱいになりますね

栄養も考えられた給食
ありがたいことです
ごちそうさまでした😊
c0326723_06295396.jpg
で、試食会が終わったあとは 猛ダッシュで野球部へ
15:30頃って、なんだか一番暑い時間のような気がします☀️☀️
こんな暑さの中、みんな部活を始めるのです
偉いなぁ。。。
差し入れおばちゃんは、グランドまで歩くだけでグッタリしました😵
c0326723_23193506.jpg
こちらのメニューは焼き豚サンドとフルーツポンチ
おにぎり🍙ばかりではなく、時にはこんなものも作ってます
念込めて〜念込めて〜 ね😄











[PR]
by minoriya | 2017-06-17 06:40

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya