2016年 05月 20日 ( 3 )

パン教室の人です

c0326723_23503102.jpg
c0326723_23503711.jpg
何屋かわからなくなっている店主ですが
ちゃんと、パン教室 も 笑 やってますからね!

やっぱり辛い黒こしょうよりも、甘い紅茶もほうが人気かな037.gif

今月のパン教室
5月25日午後~と27日のみとなりました

*パソコン・fbの調子が悪く、メールやメッセージが届かないことがあるようです
2,3日たっても返事がない場合はお電話ください

c0326723_23504393.jpg
今日はやっと自分のパンが焼けた
美容院も行った はぁ~さっぱり053.gif

久しくクープを入れてなかったので練習
ブサイクだ。。。泣

いかん・・・パン教室の人に戻らないと015.gif


[PR]
by minoriya | 2016-05-20 00:38

家族の力

c0326723_23492180.jpg
c0326723_23493333.jpg
さて、好評をいただいております
しらすやこうの しらす丼定食

付いている小鉢は毎回違います

漁師のひじき ゴーヤチャンプル

毎回おいしくて、感心します

別のお仕事をしながら、週末にしらすや
はづきちゃんのがんばりには頭がさがります

10連勤でブーブー言っていてはだめなのです

c0326723_23494850.jpg
がんばるといえば、はづきちゃんのご家族もそう
お出ししているおはし袋はお母様のお手製
毎回、丁寧に折ってもらっています

チラシはお兄さんのデザイン
当日のお手伝いをしてくれているのは妹さん

そして、おいしいしらすをとってきてくれているのは
お父様

家族みんなで支えあっている
すてきな河野家

今週末もまたしらすやこうの
オープンです♪

あ、私は千金堂さんへ出張だった・・・
安心してください はづきちゃんがおりますので

はっ!!ということは今週は私はしらすが食べられないのか!!002.gif
c0326723_23502296.jpg
いやーーーーーーーー泣


[PR]
by minoriya | 2016-05-20 00:23
c0326723_23500218.jpg
あ~。。。
また10日以上も放置しました すいません

連休が終わったとたん、9連勤
ほほほ・・・もう自分が何屋かわからなくなりそうでした笑

c0326723_23501487.jpg
ごはんはあいかわらず、だんなさんにお任せ
アウトドアっすね

今週は息子くんがテスト中だったので、お弁当いらず
少しだけ朝寝坊でき、何とか体力回復

さ、明日から10連勤です 爆



[PR]
by minoriya | 2016-05-20 00:05

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya