2016年 05月 07日 ( 3 )

しらすをおみやに

c0326723_23180750.jpg
5月8日 日曜日のしらすやさんは

テイクアウトもできるそうですよ!
お値段¥450

いいですね~053.gif

公園のお供に
母の日のおみやげに

いいんじゃないでしょうか003.gif

もちろん、みのりや店内でもしらす丼定食が
食べられますよ!

ぜひ、明日の予定に入れちゃってください!!

11時~やってま~す!


[PR]
by minoriya | 2016-05-07 23:57

似て非なるもの

c0326723_23143127.jpg
ちゃんと試作もしました

これは↑オレンジピールと黒こしょうのパン
辛いっす

c0326723_23143638.jpg
こちらはオレンジピールとアールグレーのパン
甘いっす

さてあなたはどっち?

私は両方好きなんです だから選んでください 笑

5月のパン教室
「オレンジピールと黒こしょう 5個」
「オレンジピールとアールグレー 4個」
(ようするにオレンジピールが使いたいのです 笑)

どちらも¥2500

レッスンできる日
5月11日12日午前13日14日・16日・18日
19日・20日・25日・31日


c0326723_23431179.jpg
そういえば。。。
大洲の住宅メーカーさん「千金堂」さんでパン教室をするのですが
すでに定員に達したようで・・・
告知をする間もなくてごめんなさい

お申し込みされた皆様、ありがとうございます
当日お会いできるのを楽しみにしております♪

この他にも、出張パン教室のお話が進んでおります
また近いうちにご報告させていただきますので
そちらもよろしくおねがいします





[PR]
by minoriya | 2016-05-07 23:51

1週間

お休み、ありがとうございました

c0326723_23121144.jpg
良いイベントに出会えたり
c0326723_23142177.jpg
おいしいピザを食べたり
c0326723_23144184.jpg
彼女とデートして
c0326723_23145125.jpg
まったりとハチャメチャ
二つのチャリティーイベントを
はしごしたり

なかなか有意義な時間をいただきました




[PR]
by minoriya | 2016-05-07 23:25

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya