2015年 08月 10日 ( 4 )

今月の予定

c0326723_03372072.jpg
*今週(11日~14日)はパン教室・ランチご予約があるため
喫茶の予定はありません

8月19日・21日・25日・27日
パン教室・ランチのご予約ができます



[PR]
by minoriya | 2015-08-10 03:42

流れるカオス

c0326723_02291722.jpg
夏休み、絵日記さっさと仕上げようシリーズ第3弾 笑
先週は高知へ
今週はそうめん流しin実家

朝からホームセンターへ 
「とい」を買う
c0326723_03233523.jpg
そうめんだけじゃない
ミニトマトとぶどうも流れます 笑

甥っ子・姪っ子大喜び♪

二日酔いの声枯れオバちゃん、がんばった 笑
c0326723_02292313.jpg
がんばりついでにもう一仕事

息子2、背番号を頂いて帰ってきました
苦手な縫い縫い・・・
裁縫はほんと、きらいです

明日から新チームでの初試合
♪♪♪




[PR]
by minoriya | 2015-08-10 03:30
c0326723_02284163.jpg
2回目の成人式をしました(笑)

呑んで、騒いで、精神的には20歳より下
気がついたら二次会の支払いを恩師にさせるという大失態!

ええ歳のオッちゃん・オバちゃんたちは猛烈に反省・・・

朝起きたら、声がかすれてる
家族から、どんだけ呑んだん?(いえ、酒焼けではないです)
歌いすぎやろ?(いえ、カラオケには行きましたが1曲も歌っていません)

原因は、「しゃべりたいならカラオケボックスの部屋がいい」という
相方の言うことを信じて行くと、すぐに歌いだす相方!
おしゃべりできんやん!!怒!怒!
みんな声を張って、カラオケに負けずしゃべった結果、のどをやられる始末 笑

楽しかった♪
(写真はとてもアップできないカオスなものなので
すごくおいしかった八幡浜「ゆめ助」さんのお料理を 笑)
*撮影者 季感写









[PR]
by minoriya | 2015-08-10 03:10

うまうま♪

c0326723_02290441.jpg
残暑 お見舞い申し上げます

っていっても、暑~い!!

土曜日、オムニの味「韓国料理教室」

キンパブ・海鮮チヂミ・ダッカルビ

どれも簡単でうまし!!

私はキンパブに、どハマリしております

講師のはづきちゃん、がんばりました!
参加して頂いたマダム様、
楽しい時間ありがとうございました!

[PR]
by minoriya | 2015-08-10 02:38

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya