2015年 04月 02日 ( 5 )

キャンドル教室

c0326723_00324005.jpg
4月4日 土曜日は
イロハキャンドルさんのキャンドル教室
今回はドライフラワーキャンドルです
午前10時~の部に空きがありますのでぜひどうぞ

4月4日 土曜日 10時~(2時間程度)
お一人様 3500円(材料費込み)
*キャンドル教室にご参加の方には
おやつセットを500円でご提供いたします

[PR]
by minoriya | 2015-04-02 22:20

今月のレッスン

c0326723_21563579.jpg
4月のパン教室メニューです
「アンチョビポテト 6個」

春の新じゃがとアンチョビ、チーズを使います
アンチョビ・チーズが苦手な方はベーコンとじゃがいもに変更しますので
ご予約時におしらせください

空いている日
4月13日・15日16日17日午前~・20日午前~
21日・22日午前~・23日午前~・24日午前~・27日
28日・29日・30日・5月1日・2日・7日・8日

[PR]
by minoriya | 2015-04-02 22:06

c0326723_21073533.jpg

31日は離任式
お世話になった先生方・駐在さん
子供たちを守ってくださりありがとうございました



c0326723_21284043.jpg
双岩小学校の桜
あっという間に満開
お天気も悪い日ばかり
週末のお花見は期待できそうにないな。。。


[PR]
by minoriya | 2015-04-02 21:55

かわいいポスター

c0326723_21074228.jpg
地元の小学生が授業でみのりやに
パンを作った体験をポスターにしてくれました
ありがとう012.gif

[PR]
by minoriya | 2015-04-02 21:48

日曜日のこと

c0326723_21072025.jpg
「マッサン」で号泣しても、「まれ」にすんなり入っていける
アメトーーーーーーーーークで大笑いしている
・・・場合ではありません
4日も更新を怠りました。。。すいません

とりあえず一つづつ

日曜日、パン食べ放題モーニング
雨の中お越し頂きありがとうございました
今回11種類のメニュー
カンパーニュや桜あんぱんにまじり
伝説のあのサンドイッチも再登場 笑
楽しんでいただけましたか?037.gif

からの~
夕方からは団体さまご来店
昨年も行ったコンサート(昨年の3月の記事を参照)の打ち上げだったのですが
いとこの結婚も重なり、みんなからサプライズ053.gif
c0326723_21403627.jpg
こんな風にお祝いしてもらえるいとこはしあわせもんです
みなさま、ありがとうございました


[PR]
by minoriya | 2015-04-02 21:41

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya