2015年 03月 16日 ( 4 )

オトコがいないと・・・

c0326723_00524306.jpg
変なタイトル 爆笑!003.gif

パソコンの調子がすこぶる悪くて。。。
だんながいないとブログの更新が出来ない日が続いています 泣
そして、この最近は主婦を捨てて、家事をだんな様(笑)と息子1におまかせしております039.gif

そんな中、金曜日からウチの男どもは鹿児島へ
キャー!ブログは?洗濯は?どうすんの? 笑

男性?の1人暮らしよりもひどい部屋になった家に先ほど男たちが
帰って来ました
だんな様 怒!031.gif 息子1 何も言わず黙々と洗濯機を回し始めます。。。

ホホホ・・・すいましぇん

ぶつぶつ言われながら、ブログもこうして更新中

お部屋もきれいになりましたよ023.gif

今週も、レッスン・卒業式・ばぁばの介護・お彼岸・・・etc
やることいっぱい、フル回転でがんばりますので
家事はよろしくおねがいしま~す 笑



[PR]
by minoriya | 2015-03-16 01:17

おしらせ

今月のパンレッスン「メロンパン 4個」空いている日は
3月27日午前~・4月3日のみとなりました

3月29日 日曜日のパン食べ放題モーニングは
9時半~・10時半~に空きがあります



[PR]
by minoriya | 2015-03-16 00:43
c0326723_00000517.jpg
今日はクラフトテープを使ったバック作り
(みのりや主催ではなかったので、告知はしていませんでした)
出来上がりの作品 色とりどりでかわいい~053.gif

私もクラフトバックを愛用していますが、紙なのに丈夫でなんでも入れちゃいます 笑

ほかのワークショップより時間のかかる教室になるので、なかなか募集しづらいのですが
それでもやってみたいというリクエストがありましたら、ぜひまた告知して開催したいと思います♪

ちなみに、今日のは初心者用でしたが、写真の左上は先生の私物
紙でできているとは思えない、まるでレザーバックのようでした005.gif
すごいなぁ。。。


[PR]
by minoriya | 2015-03-16 00:32
c0326723_00002085.jpg
昨日のmoco+さんによる「UVレジンアクセサリー教室」
みなさん、じょーず!!どれもすごく素敵に出来上がりました016.gif

娘や姪っ子も参加して、あれこれ注文(わがまま)ばかり。。。
でも、講師の知子さんはやさしくアドバイスしてくださって、ありがたい
お人柄が伝わりますね

いい時間でした
ご参加いただいた皆様、知子先生、ありがとうございました!

[PR]
by minoriya | 2015-03-16 00:11

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya