2014年 07月 26日 ( 3 )

夜レッスン

たのしいキャンドル教室が終わって一息・・・
あ、自分の仕事忘れていました!
本日、夜レッスンです
c0326723_22351833.jpg
仲良しお友達、息のぴったり合った作業と天然?(笑)
楽しいレッスンありがとう053.gif

[PR]
by minoriya | 2014-07-26 23:10

ターコイズ

c0326723_22352637.jpg
本日のハーフムーン
ターコイズにシルバー&オレンジラメ

個性的〜005.gif

ハーフムーン
http://ameblo.jp/halfmoon-me93/entry-11899302976.html

[PR]
by minoriya | 2014-07-26 23:05

キャンドル教室♪



今日は待ちに待ったiroha candle〜イロハキャンドル〜さんの
キャンドル教室053.gif
まぜまぜ〜くんくん・・・塗り塗り・・・
なんのこっちゃとお思いでしょうが
これがめちゃくちゃ楽しくて、すごい集中力が生まれるのです!
できあがった作品ご覧ください
c0326723_20551801.jpg
c0326723_20545636.jpg
c0326723_20543493.jpg
c0326723_21072424.jpg
c0326723_20544928.jpg
同じイカリを作ってもこんなに違います
香りも違うんですよ037.gif

のりやの店内がいい香りに包まれました

こんなに楽しい教室を一度で終わらすなんてできません!!(笑)
次回は秋の味覚のアレを作る約束をしましたよ016.gif

本日参加してくださったお客様

ミノリヤでの初ワークショップに協力していただいた
イロハキャンドルさま

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!

イロハキャンドルさんのブログ
http://irohacandle.petit.cc/pineapple1/



[PR]
by minoriya | 2014-07-26 22:59

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya