2014年 07月 12日 ( 3 )

7月13日

明日 13日は喫茶開いてます
11:00〜17:00(予定)   

野菜がご近所さんからたくさん届くのでカレーにしてみます(笑)
おやつは・・・
シフォンケーキ

ガトーショコラ

ほうじ茶あんみつ

c0326723_23002457.jpg
あぁ・・・あんこと黒蜜・・・魅惑的

雨でしょうか・・・
高校野球愛媛大会開幕なのに・・・

の〜んびりとやってます
よろしくお願いします040.gif



[PR]
by minoriya | 2014-07-12 23:58

nana FES

宇和島 7つの扉さんイベント nana FES 行ってきました!
c0326723_23003433.jpg


c0326723_23004103.jpg



お目当てのパンにはありつけませんでしたが、まずはフルーツカッティング
これ100円です005.gif

c0326723_23010388.jpg
ロールさんは大行列!!
新メニュー「梅ジャムクレープ」ゲット!

c0326723_23005055.jpg
c0326723_23005603.jpg
そして、イロハキャンドルさん
う〜ん・・・これだけのキャンドルを作るリカサン・・・すごいです012.gif

c0326723_23012837.jpg
暗くなって、キャンドル点灯

きれいでした016.gif

そして、私は室内で行われていたハンドマッサージへGO!
ラベンダーのオイルでがっつりマッサージ
す・すごい・・・なんとパワフルなおねいさん
ゴリゴリのうでがかる〜くなりました

おいしいお抹茶をいただいて、外に出たら・・・
な!大雨やんか!!057.gif

キャンドルが〜008.gif

この「7つの扉」平日の夕方に利用できるフィットネスクラブです
すんごい施設でした!
家から近ければ絶対に通いたい所です
たのしい時間、ありがとうございました!



[PR]
by minoriya | 2014-07-12 23:44

7月12日は



c0326723_00132196.jpg

c0326723_00261984.jpg





7月12日土曜日はパン教室のため喫茶はお休みです

7月13日日曜日 11:00〜17:00 喫茶開いてます
数は少ないですが、カレーをご用意する予定です003.gif

そして、12日土曜日15:00〜21:00
宇和島の「7つの扉」さんでイベントがあります!

八幡浜からは「ROOL」さんのクレープ出店

そして、キャンドル教室でお世話になる「イロハキャンドル」さんによる
キャンドル販売とキャンドルナイト016.gif

これは行かねば!!



[PR]
by minoriya | 2014-07-12 00:24

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya