予定だけ


おはようございます☀️
ブログ放置してすいません💦

もう梅雨明けかと思うようなお天気からスタートした7月
雨は降っても、降らなくても厄介なものです。。。
c0326723_08125121.jpg
さて、明後日はついに夏の高校野球愛媛県大会が開幕します⚾️
そこから先は、私、完全戦闘態勢に入りますので 笑
用事をギューっと詰めてやっておりました😅

結果がどうなっても
しばらくまたブログを放置する可能性大ですので😆
予定だけお伝えしておきます

🥐パン教室の空き日🥐

8月10日・15日・16日・21日・24日・28日・29日・30日・31日

🍞四国電力 パン教室🍞

8月3日木曜日 10:00〜13:00 八幡浜営業所
8月22日火曜日 10:00〜13:00 宇和町 和み館

親子パン教室
8月26日土曜日 10:00〜13:00 八幡浜営業所

※現在配布されている7月の伊方だよりに掲載されている
親子パン教室の日程に誤りがあります
誤8月22日→正8月26日です

🍧喫茶営業・パン食べ放題モーニング🍧
⚠️8月はお休み中です


暑い暑い夏の始まりです☀️
どうぞ皆様 体調に気をつけて お過ごしくださいね

私もがんばってきます✨✨





[PR]
by minoriya | 2017-07-11 08:44

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya