その時まで

c0326723_10463615.jpg
今週の日曜日 ついに夏の高校野球予選の組み合わせが決まりました⚾️

先ずは一つ!
それしかないのです

今週末は最後の遠征
ドロドロのユニフォームはあと何回洗えるのでしょうか?
かわいくもない、ただ質より量のお弁当はあと何回作れるのでしょうか?
何もかもが一つづつ終わっていくことに、恐ろしい寂しさを感じます

私だけじゃなく、日本中の高校球児を持つ保護者はきっと同じ

テレビ朝日での高校野球応援歌が 高橋優さん『虹🌈』に決まり
毎日、泣きながら聴いています←なんでや🤣

虹になるんじゃない、虹を掴みに行くんだろ

そう、まだまだこの話の続きをブログで書きたいです
神様、なのでもう少し楽しませてください


[PR]
by minoriya | 2017-06-29 11:52

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya