6月も終わりです

c0326723_10480827.jpg
6月最終週 怒涛の前半が終わりました
遅くなりましたが、日曜日のモーニング ありがとうございました😊

c0326723_10482013.jpg
調子に乗って 笑 ハンバーガーなんぞ作ってしまいましたので
ムダにお腹いっぱいにさせてしまいました😆

しばらく、モーニングはお休みさせていただきます
また涼しくなった頃にはじめたいと思います

c0326723_10472193.jpg
そして、火曜日は四電レッスン
5.6月メニュー トマトジュースのミニ食パン
c0326723_10470858.jpg
みなさん、きれいに焼き上がっていましたよ✨
レンチンで時短の
オニオングラタンスープもぜひ作ってみてくださいね〜😊

7月、8月のメニューは夏休みにピッタリ?なレシピです
7月の募集はもう終了していますが、8月にぜひご応募ください
また、8月26日土曜日の 🥐親子パン教室 🥐へのお申し込みも
お待ちしております✨


[PR]
by minoriya | 2017-06-29 11:00

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya