先週の出来事

c0326723_11010507.jpg
そういえば。体調不良のまま出かけた修学旅行
娘っち、なんの問題もなく帰って来ました

おこづかいを2,000円近くも残して、家族の人数よりも少ない
もみじ饅頭と、見た瞬間誰かさっぱりわからなかった
川崎ムネ選手をお土産に 🤣🤣🤣
ま、 楽しかったようなので、よかったよかった😁

c0326723_11014365.jpg
牛タン
c0326723_11015646.jpg
炎の🔥クリームブリュレ

なんだか先週はおいしいおごちそうばかり頂きました

先日の西予ケーブルテレビをご覧になった方々から
可愛く映ってましたよ〜のお声がチラホラ。。。
お世辞ありがとうございます😓
きっと画面いっぱいにぱんぱんのパン講師が映っていたのでしょう。。。

c0326723_11021953.jpg
c0326723_11023180.jpg
c0326723_11012538.jpg
カメラの枠に収まりきれなくならないように
気をつけましゅ。。。😵

でも今夜もおごちそう😭




[PR]
by minoriya | 2017-06-12 11:25

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya