春はじまる

c0326723_08013008.jpg
日中はポカポカ陽気の土曜日
みのりやで初めて ベビーシャワー のお客様

出産間近の妊婦さんを囲んでのパーティ
少しづつですが日本でも認知度が高くなっていますね

みのりやも微力ながらお手伝いさせていただきました
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

c0326723_08112207.jpg
さてさて、我が家にも春はやって来てくれました✨

c0326723_21571327.jpg
で、
アレヤコレヤ、息子①とお買物
ふぅ。。。人混みは疲れます
いや、買い物に興味のないオトコと動くのに疲れるのか。。。笑

別の場所では昨日から
シーズンの始まった息子②が練習試合中
こちらも久しぶりに
日に当たりながら観戦するのは疲れます 笑

絶好調の侍japan
春のセンバツ
楽しい季節がやって来ました🎵

夏の強烈な日差し☀️☀️☀️までに
少しづつ慣れていかねばなりませんね😅





[PR]
by minoriya | 2017-03-12 22:16

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya