雪 ユキ 行き〜〜

c0326723_08212142.jpg
2月12日日曜日
今日は四電 和み館でのレッスン

カーテン開けると、一面真っ白。。。
容赦なくドンドン降り積もる。。。

天気予報ではたしか峠は越えたって言ってたよね。。。
急いで保内の友達や、道路のライブカメラで状況確認
・・・ん❓どうやらこのドカ雪は双岩と宇和町だけらしい😩

さてさて、どうなることかと思いつつ出発
途中で、宇和のお花屋さんにお勤めの後輩が歩いていたので
乗ってく〜❓とナンパ 笑

毎年、タイヤ交換をしても、さほど偉力を感じないまま
タイヤだけをムダにすり減らしていましたが
今日くらいありがたかったことはないですね 笑
c0326723_08210048.jpg
和み館のある 中ん町は積雪10〜15cmってとこでしょうか😅
c0326723_08213865.jpg
キャンセルが2名あったのは残念ですが、安全が優先です
こんな状況でもお越し頂いた皆様、ありがとうございます😊
c0326723_08204765.jpg
で、あのドカ雪から4時間足らずで・・・
あの雪はどこに❓
日曜日の異空間体験





[PR]
by minoriya | 2017-02-13 08:43

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya