ゆく年

c0326723_04501203.jpg
2016年 最後の日となりました

日中に真田丸の総集編などやらないでほしい。。。
大掃除の手が止まる。。。

腹がよじれるくらいの雨トーーークもやらないで。。。
笑い疲れて寝ちゃうから。。。

で、結果こんな時間になっても大掃除とメニュー作りに追われております😭
ゆっくりと余裕を持つということは、永遠の課題なのです
(テレビ見なきゃいいのです😆)

こんな私やみのりや、このブログに今年もお付き合いくださって
ありがとうございます😌

たくさんの方と新しい出逢いをして、
たくさんの刺激を受けた一年でした
人と人が出逢うってあたりまえなようで奇跡で…
さらにご縁が繋がるってもっと奇跡なことなんだと実感

2017年 も そんな奇跡のご縁を大切にしていこうと思います

写真は、今年の元旦に手帳に書いた言葉です
一年の最初の日に、この一年がどんな年だったかまだわからないけれど、
そうであってほしい、そうなるんだと決めて
書いたページです
ホント、楽しい一年 ありがとう✨

皆様、良いお年を。






[PR]
by minoriya | 2016-12-31 04:46

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya