サンタさんとは

c0326723_01474005.jpg
サンタさん🎅お疲れさまです

こどもたちはものすごいテンションのまま
坂田家のクリスマスパーティーは終了いたしました

今どきのこどもたちは
サンタさんの手づくりできないものをお願いします

世界中の子どもの数も増えました
トナカイに乗って配ることができません
勝手にお家に入ってしまうと、今は逮捕されてしまいます

だから、サンタさんに代わって
会社がおもちゃを作り、
宅配業者が各方面に配達して、
パパとママがそれを受け取るのです

パパとママは感謝をして、また一年
こどもたちを
見守ってくださいとお願いします

サンタさんとはそういうものだと思うのです

こどもがもらった マリオメーカーをこんな時間に
真剣にやり、手汗がすごい ママ。。。








[PR]
by minoriya | 2016-12-25 02:04

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya