日土東小学校においでください

c0326723_17444036.jpeg
さてさて、今週末はゆるキャラグランプリが松山で開催されますね
お天気もいいみたいです
個人的には、高知四万十のゆるキャラしんじょう君が気になります
愛南町のなーし君とよく似ていますね
あと、フジのサイサイサイも 笑
(正式名称は違ったか?)

おでかけどころが満載ですが、ぜひ日土東小学校での初イベント
『校庭マルシェ』
にお越しください✨

19の出店者さんが集まるようです
あの小さい 中庭に。。。😳
そして開催時間は10時〜13時までの3時間‼️

この間に、自分の店も切り盛りして、
他の出店者さんのところを見て回るなんて。。。
できない😱
ううう。。。どしよう
どなたか店番をお願いします 笑 そっちかよ😆








[PR]
by minoriya | 2016-11-04 22:22

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya