マンモス祭り

なんてこった
みのりやの検索順位がお米屋さんの次になっている😨
さすが、新米の時期はかないませんな
よし、ムダに新米というワードを使ってみよう 笑

c0326723_14292611.jpeg
みきちゃんちの新米おにぎり

マンモス祭り、まったりのんびりなんとか終了

朝は晴れ間も見えて、やったー✨って喜んだのに
準備を始め出すと、しとしとしとしと。。。新米

出店者さんもどんよりしながらテントを張る

みきちゃんがジャンベたたいて、空に祈る

そんな状況でも、お客さまがぼつぼつ来てくれて。。。新米

c0326723_14295434.jpeg
ジャンベの体験
c0326723_14301941.jpeg
みきちゃんちの新米おにぎりと絶品いもたき
c0326723_14303154.jpeg
タローくんのこれまた絶品のカレー
c0326723_14304829.jpeg
明浜の地域おこし協力隊 茂木さん
初めていただくセルビア料理 グラシ
c0326723_14541518.jpeg
かわいいリンゴもあったよ
c0326723_14312076.jpeg
おさんぽにゃんよ列車も通り。。。。新米

c0326723_14293712.jpeg
終了間際には青空😅
暖かい陽ざしが出た瞬間
みんなで大笑い 笑

寒かったけど、やりたいことやれたし、
いろんな人とはじめましてできたし、
なんだか楽しかったので良しとしよう❤️ 。。。新米

c0326723_14523304.jpeg
お絵描きしてもらった😄
わらぼっちでミッケ❗️もできた
主催のみきちゃんに感謝
そして、風で不安定なテントをガッツリクイ打って
固定してくれたみきちゃんパパ
寒いので、妊婦のいとこに上着を貸してくれた
みきちゃんママ
ご家族みんなステキでした✨
本当にありがとうございました

マンモスは来年の春にわらを葺き替えるまでいるそうです
雪をかぶったマンモス見られますね

新米
おしまいみたいに使う 爆








[PR]
by minoriya | 2016-10-24 15:01

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya