時間があるという意味です

一昨日の蚊帳
名前がわかりましたよ
友人がさっそく調べて教えてくれました😄
卓上蚊帳
フードカバー
キッチンパラソル。。。
だそうです 台所の傘❓笑
っていうか、仕事中にブログ見てメールくれる友人。。。ヒマか?爆
c0326723_18115333.jpeg
こちらは暇などあったら
寝る間も惜しんで、作ることが大好きな『こはく製菓』
藤岡みおちゃん(すまぬ、友人 笑)

以前ご紹介したえんぐりこんぐりのブログの方です

先日の異業種交流会の皆さんに、このハロウィンクッキーを
作ってきてくれました
しかも❗️
c0326723_18113772.jpeg
交流会のタイトルが入ったこのクッキーも。
c0326723_22302226.jpeg
デザートのコーヒーにこんな風に✨
もう。。。脱帽😨
がんばりすぎて、体調崩さないかオバちゃんは心配になります
で、そんなみおちゃん
来春ついにこはく製菓をオープンさせるようです
ワクワクしますね〜✨
こんなステキなアイシングクッキーがみなさんのお手元に届くのです
詳しい情報は随時お知らせしますね〜

[PR]
by minoriya | 2016-09-29 18:41

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya