詰め込みすぎなんです

c0326723_23042315.jpeg
今年の夜市、終了しました

今年はお天気が心配で、今朝まで開催を悩んで悩んで。。。

で、結局、
Go

あいかわらずのバタバタ夜市でしたが
片付けて引き上げたとたんに雨が降るという奇跡

今年も友人の「季感写」が写真を撮ってくれているので
後日アップしますね

で、今日から創造空間「土の種」さんの個展
c0326723_23034608.jpeg
ちょっと遅れたけどパンをお届けして、作品を見る
c0326723_23040081.jpeg
c0326723_23030199.jpeg
c0326723_23022230.jpeg
c0326723_23020724.jpeg
良いですね〜〜❤️
先生も生徒さんも、ステキな作品ばかりで
演出方法もセンスがあります

お花屋さんの出張販売もしてるんです

みのりやのパンも演出のお力になれたでしょうか

明日、明後日も開催しています

台風の雨が気になりますが、ぜひご覧になってください

私はとりあえず寝ます💤

[PR]
by minoriya | 2016-09-17 23:18

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya