夏休みだよ②

c0326723_21131194.jpg
お盆も終わり、学校もぼちぼち始まって
いつもの日々がゆっくりと戻っていく中
オリンピックと甲子園が同日に終了・・・
さみしい・・・泣

でも楽しかった~

リオがこんなに楽しいのです
4年後のTOKYOはもっと楽しいにきまってる

あ~神様
4年間この感動の記憶がなくならないように加齢を止めてください

RIOのフォントがゆる~いとか
水谷君の「どぅーーぃ」っていう叫びとか
「はぎの」なのか「おぎの」なのかとか
キャップを脱いだ坂井君のイケメンとか
急流に逆らってポールの間をくぐるボートとか
レスリングのチャレンジはロンドンがティッシュBOX
今回はぬいぐるみだったこととか。。。
あ~わすれたくな~い!笑

4年後私はどこでオリンピックを見てるのかなぁ
c0326723_21132108.jpg
スキマ時間に彼女と久々デート
保内町「浜辺のDEN」
カキ氷は外で食べなきゃね

いーっぱい話して
気持ちの整理と再確認
いい時間
c0326723_21470412.jpg
落ちてないですよ 笑
c0326723_21132606.jpg
日曜日
宇宙飛行士に会う

うれしすぎる
鳥肌が立った

いい話がいっぱい聞けた

なにより、停滞していた息子の気持ちがまた前に
進みだしたみたいでうれしかった
あと、娘の大物宿題も片付いた 笑

油井さん、元気をありがとう!




[PR]
by minoriya | 2016-08-24 21:55

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya