暦の上では

残暑 お見舞い申し上げます

って、残暑ってかんじではないと思いますが。。。

農家でなくても雨が恋しい
でも、毎日大洲や宇和島ではゲリラ豪雨がおこっているようで

八幡浜だけ降ってないのです008.gif
困ったねぇ

c0326723_09075156.jpg

さて、熱いのは気温だけではありません
そう
オリンピックと甲子園が始まりました
いそがしー!!笑

べつにスポーツをやってるわけでもなく、詳しいわけでもありませんが
なんか見ちゃいます!
なんか熱入っちゃいます!!

いいんです! にわかオリンピックファンで!

素人の見方で おもしろいとこ見つけていくのが私流です

水球・・・はじめてみました
お帽子 かわいいです

重量挙げ・・・銅メダル おめでとう!
腰が砕け散りそうです

競泳400mリレー・・・過酷すぎます
萩野選手の最後20mくらいは
「足、ばたばたして~、もっとバタバタして~!!」
と度素人が声をだしてしまいました 笑
金メダル おめでとう!

アーチェリー・・・くちびるが痛そうです

ホッケー・・・コートがブルーでラインが蛍光グリーン
目がチカチカして辛いです

とまぁ。。。たのしみは尽きません 

おっと、忘れていました!
イチローさんが3000本安打達成です!!
すごいすごい!!

こんなかんじで私の寝不足はしばらくつづきます








[PR]
by minoriya | 2016-08-08 09:39

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya