家族の力

c0326723_23492180.jpg
c0326723_23493333.jpg
さて、好評をいただいております
しらすやこうの しらす丼定食

付いている小鉢は毎回違います

漁師のひじき ゴーヤチャンプル

毎回おいしくて、感心します

別のお仕事をしながら、週末にしらすや
はづきちゃんのがんばりには頭がさがります

10連勤でブーブー言っていてはだめなのです

c0326723_23494850.jpg
がんばるといえば、はづきちゃんのご家族もそう
お出ししているおはし袋はお母様のお手製
毎回、丁寧に折ってもらっています

チラシはお兄さんのデザイン
当日のお手伝いをしてくれているのは妹さん

そして、おいしいしらすをとってきてくれているのは
お父様

家族みんなで支えあっている
すてきな河野家

今週末もまたしらすやこうの
オープンです♪

あ、私は千金堂さんへ出張だった・・・
安心してください はづきちゃんがおりますので

はっ!!ということは今週は私はしらすが食べられないのか!!002.gif
c0326723_23502296.jpg
いやーーーーーーーー泣


[PR]
by minoriya | 2016-05-20 00:23

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya