しらすやさん、はじまります!!

c0326723_00502556.jpg
ちょっと見にくいでしょうか。。。

4月24日(日)5月1日(日)11時~「しらす屋こうの」のしらす丼ランチをお出しします
そう、たびたび登場しているはづきちゃんちの激うましらすです!

ど~んとたっぷりしらすをのっけてる丼・小鉢・味噌汁・漬物
コーヒーorジュース
で、¥800税込

しらすを提供するお店は数あれど、ここまでた~ぷりとしらすをのせるお店は
ほかにないと思います003.gif
びっくりぽんです!

そして、食後のコーヒーには最近話題の(笑)ゆうこちゃんの
「たべてもたべてもおいしいクッキー」が付いています!
これもうれしい053.gif

予約はいりませんが、なくなり次第終了ですので、お電話いただければ
確実にご用意できます

とりあえずこの2日は決定していますが、毎週日曜日はご提供できるように
調整していきたいと思っています

ぜひ、おいしいしらすを食べにきてくださいね!

みのりや 
c0326723_20555715.gif



[PR]
by minoriya | 2016-04-14 01:15

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya