余談ですが

c0326723_21390427.jpg
結婚式から1週間
余韻に浸るまもなく花嫁は異動でバタバタらしい

今回の式はプランナーさんとドレスを作ってくれた
チョコさんのお力があってのこと

あの体育館があんな空間になるなんて
想像の範囲を超えていた

いろいろ心配しすぎて2日前に生まれて初めて
知恵熱を出した私って。。。爆

写真は身内だけの引き出物
レトロでしょ!

子供のころ父や母が行った結婚式の引き出物は
かならずコレでした
夜遅くに帰ってくるのを待って寿って書かれたガーゼの包みを
開けて、中身を確認
最初はうれしくても
ブライダルシーズンには毎週末なんてことも
な~んだ・・・またようかんと赤飯か・・・
なんていうのが結構ありました 笑

バブリーな時代のお話

30年くらいお目にかかってないとさすがに会いたくなって
無理を言ってこれにしてもらいました

おすすめですよ037.gif

c0326723_21390015.jpg
そうこうしてる間に
シーズンが始まっております
センバツもがんばっていますが、息子チームもがんばりました

ありえない・・・というか、しょっぱなから心臓を5つほど
持っていかれる試合展開
なんとか県大会いけました!


[PR]
by minoriya | 2016-03-26 22:10

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya