披露宴編

c0326723_22194697.jpg
体育館の中はまさかのオサレ空間に053.gif
c0326723_22222928.jpg
高砂はステージの下に作り、周りを庭の草花で飾る
c0326723_22223889.jpg
その横にはピアノ
c0326723_22220792.jpg
花嫁自ら演奏します
c0326723_22231899.jpg
元教え子さんたちも演奏で祝福
c0326723_22202568.jpg
楽譜のテーブルランナー
父や友人が切ってきた切り株と枝がメッセージ立て
c0326723_23182399.jpg
c0326723_22211647.jpg
もちろん料理だっておいしい
宇和町 イタリアンのダ・クイさん
160人分のケータリングをありがとう
c0326723_22214959.jpg
ウエディングケーキとデザートは
津島町 アッシュさん
タルトおいしかったです♪
遠い配達ありがとうございます


c0326723_22230597.jpg
そして、わすれちゃならないクレープ屋ロール!!
c0326723_22225546.jpg
もう・・・必死に焼いておりました 笑
なんかすいません。。。
c0326723_22224847.jpg
でもカメラを向けると笑顔に
えっちゃん、ありがとね016.gif

c0326723_23380643.jpg
今日だけ女性限定のさくらジャムのクレープも作ってくれました012.gif
(写真が下手でごめんなさい・・・)
c0326723_22193436.jpg
お見送りのプレゼントは新郎の母
ドライフラワー作家のJUNさんから
今回、JUNさんには会場のお花やプレゼント用などたくさんの
作品を作っていただきました
どうぞ、末永く花嫁をよろしくおねがいします040.gif

今日は本当にしあわせな一日になりました
そういえば今日は「国際幸福デー」らしい

大変な準備と当日のご配慮
たくさんの方々のお力があっての一日でした
本当にありがとうございました



[PR]
by minoriya | 2016-03-20 23:42

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya