お山のウエディング

ブログの更新が1週間おきになってますね
すいません008.gif

今日はちょっと長いですがお付き合いください
c0326723_22165985.jpg
本日、私の従姉妹のお山のウエディング
前日までの雨も止んで、快晴なり
c0326723_22171827.jpg
場所は廃校になった日土東小学校の中庭と体育館
新婦の母校です
木造の校舎には19日~たくさんのおひなさまが飾られていて
地元の方々のおもてなしを受けながら一般公開されています

c0326723_22172867.jpg
教室の一つを今日だけ空けていただいて
c0326723_22173405.jpg
新郎新婦の思い出やメッセージを飾らせていただきました

c0326723_22175726.jpg
c0326723_22174248.jpg
c0326723_22381742.jpg
挙式は中庭
まだ少し固いつぼみの桜の木
c0326723_22181669.jpg
その前にバージンロード
(父ドレスの裾を踏みまくり 笑)
c0326723_22183613.jpg
c0326723_22182772.jpg
指輪の交換
(新郎の指輪・・・入ってた?笑)
c0326723_22191719.jpg
小学校のオルガンで新婦の友人たちが賛美歌を演奏
c0326723_22190794.jpg
素朴なカスミソウがいい仕事してます♪
c0326723_22185128.jpg
ご近所さんもご見学
さすが山奥
お天気はいいけど寒かった~

披露宴につづく。。。

[PR]
by minoriya | 2016-03-20 22:56

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya