後悔しないように

c0326723_23450696.jpg
田んぼの中にマンモス出現中
もう春なのね。。。
c0326723_23445909.jpg
今週のお手伝い
みそラーメン
手間かかるけどおいしいね
c0326723_23445469.jpg
八幡浜フェリーのりばの4階にあった
とんかつの名店「都」
水曜日に惜しまれながら閉店されました

前日の夕方に知り、あわてて行ったけど行列&品切れで
店内に入ることさえできませんでした

でもあきらめきれなくてお昼のお弁当を注文
最後の味を堪能いたしました

いそがしいのにわがままを聞いてくださった大将
本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした。。。泣

なくなるとわかると惜しくなるもの・こと
いつまでもあると思うな親と。。。
いつでも食べられるからと、行かないでいると、こういうことになります

だるま堂のパン、松宮のアップルパイ、中華の与加楼etc
八幡浜には美味しい名店があったのに
気がつけば閉店
悔やんでももう遅い。。。






[PR]
by minoriya | 2016-02-28 00:16

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya