日がたつのが早くて・・・

*お詫びとお礼*
土曜日、冷たい大雨の中
お取り置きのパンを取りに来てくださったお客様
ありがとうございました
土・日急遽予定が変わってしまったため
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした040.gif




さて。。。
どこからネタがたまっているのでしょうか

c0326723_05050906.jpg
c0326723_05050307.jpg
人生 初の陶芸
ん~・・・ちょっとこれはまだネタにならない
なぜなら真剣すぎて集中しすぎて
笑いどころをさがす余裕なし
いや、別に笑いどころを探す必要はないのだが 笑

映画「ゴースト」ができるようになったらまた載せます
古っ!笑



c0326723_08041405.jpg
c0326723_08040880.jpg
元職場のお仕事
順調に続いております
なんだかんだでありがたいのでそのままお引き受けしてます

この日はピザ作り体験

自分でこねこねして具材をトッピング
窯で焼き焼き

普段苦手な具があっても、食が細くても
このピザはぺろり
これこそ食育なり003.gif

c0326723_18544661.jpg
c0326723_18544128.jpg
c0326723_18543530.jpg
そして、来月のお山のウェディングでお世話になる
宇和町在住のドレス職人choco(ちょこ)さんの
展示会へ

オーダードレスにうっとり053.gif
もう着ることなんてないのにときめいてしまうとは
私にもまだ乙女心があったのか 爆

c0326723_18545168.jpg
テーブルセッティングや演出小物も勉強になりました
さて、来月の結婚式はどんなことになるのでしょうか
楽しみ♪楽しみ♪

[PR]
by minoriya | 2016-02-21 19:31

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya