想う

c0326723_18063865.jpg
シルバーウィーク、満喫されましたか?
散財に渋滞、お疲れ様です
運動会があったご家庭は明日も子供さんはお休みなのでしょうか・・わぉ008.gif

連休中、ほぼひきこもっていましたが、最終日はみなっとへ
おいしいものと、すてきなものであふれておりました
久しぶりに作家さんたちともお話できて、またパワーを頂きましたよ♪

でも帰ってから、ショックなニュースが・・・
北斗晶さんが乳がん・・・
ブログを読んで涙が止まりません
元女子プロレスラーとか芸能界のご意見番とか鬼嫁とかいう前に
二人の男の子のお母さんです
正直、胸がなくなるとか私はどーでもいいです(個人の意見です)
生きること!
それだけです
絶対に完治することを願っています




[PR]
by minoriya | 2015-09-23 18:27

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya