さたでーないとふぃーばー

c0326723_02284163.jpg
2回目の成人式をしました(笑)

呑んで、騒いで、精神的には20歳より下
気がついたら二次会の支払いを恩師にさせるという大失態!

ええ歳のオッちゃん・オバちゃんたちは猛烈に反省・・・

朝起きたら、声がかすれてる
家族から、どんだけ呑んだん?(いえ、酒焼けではないです)
歌いすぎやろ?(いえ、カラオケには行きましたが1曲も歌っていません)

原因は、「しゃべりたいならカラオケボックスの部屋がいい」という
相方の言うことを信じて行くと、すぐに歌いだす相方!
おしゃべりできんやん!!怒!怒!
みんな声を張って、カラオケに負けずしゃべった結果、のどをやられる始末 笑

楽しかった♪
(写真はとてもアップできないカオスなものなので
すごくおいしかった八幡浜「ゆめ助」さんのお料理を 笑)
*撮影者 季感写









[PR]
by minoriya | 2015-08-10 03:10

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya