パンよりも集中してしまう

c0326723_03174819.jpg
c0326723_03173557.jpg
白神こだま酵母レッスン「イチジクのカンパーニュ」
じょーず!053.gif
発酵が長めなので、その間アイシングクッキーのお絵かきを。
コレ、ちょっとコツがいる作業
私はすぐにさじを投げました(笑)細かい作業は性格に合いません。。。
悪戦苦闘しながらも完成
にっこりスマイル037.gif
パンを作るより大変だったかも 汗

今月のメニュー「メロンパン 4個」
空いている日は 4月3日 のみとなりました
これ以降もレッスンはできますが金額が変わります

「イチジクのカンパーニュ」は月が替わっても同じ金額でレッスンできます

さてさて、気がつけばもう3月も終盤
来月は何にしましょうか・・・
もう少しお時間ください077.gif

*明日21日は休業です 22日はパンレッスンのため喫茶営業はありません


[PR]
by minoriya | 2015-03-21 04:01

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya