ペーパークラフトバック作り

c0326723_00000517.jpg
今日はクラフトテープを使ったバック作り
(みのりや主催ではなかったので、告知はしていませんでした)
出来上がりの作品 色とりどりでかわいい~053.gif

私もクラフトバックを愛用していますが、紙なのに丈夫でなんでも入れちゃいます 笑

ほかのワークショップより時間のかかる教室になるので、なかなか募集しづらいのですが
それでもやってみたいというリクエストがありましたら、ぜひまた告知して開催したいと思います♪

ちなみに、今日のは初心者用でしたが、写真の左上は先生の私物
紙でできているとは思えない、まるでレザーバックのようでした005.gif
すごいなぁ。。。


[PR]
by minoriya | 2015-03-16 00:32

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya