満月の寒い夜に

c0326723_22151427.jpg
先日の双海ルドリュロランでの写真です
このお店の5周年のお祝いで
yukariさん他のライブ
イロハキャンドルさんのキャンドルナイト
ヴィンテージアクセサリーのmoco+さん展示販売
が行われました

初めてこのお店に来たとき、こんな風にお店ができたらいいなあと
夢が膨らんでいったことを思い出します
そして、双岩から双海シーサイドまでの42キロを歩いて
(正確には途中でギブしたので27キロくらいですが)
ズタボロの足を引きずって、たった一切れのパウンドケーキ
買ったあの悪夢の日も思い出します(笑)

そんなことを思いながら、ゆらゆらとゆれるキャンドルの灯と
yukariさんの「鱗」
はぁ〜053.gifしあわせな時間でした

moco+さんには来年、アクセサリー教室をみのりやで
行って頂く事になりました!
詳細が決まり次第おしらせしますね!


[PR]
by minoriya | 2014-12-09 22:55

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya