土曜日はモーニング

c0326723_13265475.jpg
c0326723_13262672.jpg
ひとつ終って、また一つ
やると決めたのは自分・・・しっかりしろ〜
と、気合を入れのろのろと動いております(笑)

10月25日土曜日はモーニングの日です *写真はイメージです
8:30〜11:00ころまで(パンがなくなり次第終了)

オムレツサラダフルーツのプレートとお飲み物
そして、どんだけ焼かなければいけないのかさっぱり
わからないパンを食べ放題・・・
告知しながら、怖くなる(泣)

明日までのご予約でお一人様1000円(当日1200円)
座席が少ないため、60分制限でお願いします
お子様も年齢に関係なく同額です*プレートが食べられるお子様

現在、朝9時半以降にお席の余裕があります

とりあえず、やってみないことにはわからないことだらけ。
不手際もあるかと思いますが、一緒に手伝ってくれるがんばり屋の
Hちゃんと、がんばります!

尚、この日のランチはございません
午後からはお飲み物とシフォンケーキのみのご用意となります





[PR]
by minoriya | 2014-10-22 13:48

手づくりパンの楽しさと日々の様子


by minoriya